自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりバイク買ってる

おはようございます。

朝晩はとても涼しくなりました。

もう秋? 夏は終わり?

今年の夏は短かった気がする💦

明日からしばらく雨が続くらしい😨

 

さて、週末終わりました。

金曜日は旦那は午後から有給で娘と福山へ

行ったようです。

帰るとまだ帰宅してなかった😉

18時過ぎ頃に帰って来ました。

 

服買って帰って来てて、お金請求されました。💦

 

土曜日は高校のオープンスクールでした。

起きると旦那はいなかった😉

釣りへ行ったようでした。😉

娘とオープンスクールへ行って、買い物して帰ると、

13時半でした。💦

15時半頃に旦那が帰宅💦

16時半頃に息子の友達がバイクで来て、バイク置いて帰った💦

やっぱり買ったの?

その後はご機嫌で、バイクの手入れしてました。💦

 

昨日は7時から町内の清掃で、8時から中学校の掃除💦

一応、旦那には町内の掃除へ出て欲しいって頼んどいた

けど、当てにはしてませんでした。💦

6時半頃に起きて来て、町内の掃除へ行ってました。😉

私は中学校へ💦

3年生は保護者は、8日の運動会に向けてのテント設営でした。💦

テントの運搬がしんどかった😢

9時半ぐらいに終わって帰ると、旦那はバイクでどっか行った

ようでした。😉

 

16時半頃の帰宅でした。💦

その後はまたバイクの手入れ💦

車庫に入れてるし、やっぱり買ったのか😨

 

バイク買ったからか、ご機嫌でした。💦

 

昨夜は久しぶりに日曜日の夜のバイトがお休みでした。😉

早めに寝たかったけど、階下がうるさい😨

ほんと、嫌がらせか?って疑うぐらいうるさい💦

ギターひいたり、ドラム叩く真似したり😢

22時頃には、バイク乗ってどっか行って、10分ぐらい

で帰ってきた💦

若い子が乗ってたバイクだからか、けっこうマフラー?の

音がうるさいし、音楽をガンガンに聴けるスピーカーまで

付いてる💦

ほんと、おっさんが乗るバイクじゃないよね💦

若い気でいるのか知らないけど、恥ずかしくない?

息子の友達は1年前に40万で買ったらしいけど、いくらで

買い取ったのか?💦

そんなお金どこにあるの? パチンコ?

こっちは生活費やりくり大変なのに...😢

 

 

今日からバイト、3連勤💦

なので、昨夜はゆっくり寝たかったのにな💦

 

少し涼しくなって来たので、少し家の片付け😉

まずはずっと気になってた洗濯機から😉

久々に洗濯槽クリーナーを😉

 

f:id:egaonotameni:20190826080401j:plain

 

ワカメがたくさん出て来た😲

市販のクリーナーはあまり取れませんね💦

 

 


 

 

色々使ったけど、この洗濯クリーナーすごい😉

めっちゃ取れますよ!!

めっちゃ取れるので、100均の魚すくう網を用意して、

ワカメをすくってから、洗濯機を回さないとゴミが

残っちゃいます。💦

なので、すすぎの度に洗濯機止めて、わかめすくって、

また回して、止めての繰り返し💦

結構時間かかります💦

 

でも、掃除後は気分もスッキリです。🌝

 

洗濯機も綺麗になったので、ず~っと気になってた

息子の部屋のカーテンを洗濯しました。😉

なんだか、部屋が男くさい💦

カーテン洗ったら、少しさわやかになりました。😀

いつまで持つかな?💦

 

次は何処を掃除しよう?😀

 

今週で8月も終わり💦

今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0