自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

誰の腕?

今日は大雨です。

九州地方は道路冠水してる所も

あるようです。😢

大きな被害になりませんように...💦

 

さて、昨日は19時頃の帰宅でした。💦

帰って来て、すぐにお風呂入って、自室から

出て来ない💦

物音もせず、不気味😨

誰かとlineかメールでもしてたのか?💦

 

20分ぐらいしたら夕飯食べに出て来た💦

その後「酒買いに行こう」って着替えてたけど、

やっぱり辞めたのか、またパジャマに着替えてた💦

会えなかったのかな?💦

買い置きしてたウイスキー飲んでました。💦

 

娘を塾へ迎えに行って帰ると、また「酒買いに行く」

ってパジャマのままバイクで出て行った💦

さっきは着替えてたけど、今度は着替えないの?

会わないから?

 

今日から娘も学校始まりました。😉

でも朝から大雨😨

近所の友達のおばあちゃんが、雨が良く降るから

送迎してくれるって😉

ありがたや~<m(__)m> お世話になります。m(__)m

 

最近、よくあるんですが、寝起きで腕がしびれすぎて、

まったく感覚がなくなってる💦

自分の腕なのに、感覚がないから 誰?って驚いて

目が覚める💦

自分の腕なのに、感覚が無くて冷たいし、プニプニしてるし

気持ち悪い😀

起きるとだんだん感覚が戻りますけどね😉

始めは、めっちゃビックリしたけど、最近は慣れて

またかって感じです。😉

寝返りも打たず爆睡してるのかな😀

今日は寝違えたのか、首が痛い😢

 

送迎が大変だった夏季講習も今日で終わりです。😉

やっと、日常生活に戻る~😉

 

今日もバイトです。💦

眠いけど、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0