自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ママ大好き💦

9月になりましたね。💦

もう秋ですね。朝晩すっかり涼しくなって、

エアコン使わなくなりました。😉

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は、帰ると旦那はすでに帰宅💦

息子が雨で私が出勤する時に一緒に車で学校

へ行ってましたが、帰りは友達とカラオケ寄って

帰るって💦

娘を塾を送って行って、息子を迎えに行きました。😉

 

土曜日は久々に晴れ🙌

シーツとタオルケットを洗って、サッと掃除してバイトへ🌝

店長の代わりに入ったので、品出しやらで忙しかった💦

旦那は朝から釣りで、昼から潜りに行ったようです。💦

 

息子が、高校を中退した先輩にBBQ誘われたらしく、

肉買いに連れてって😉

バイト終わって、少し昼寝して、肉屋へ🌝

夕方、先輩が迎えに来てくれたので、おにぎりも持たせ

ました。😉

 

夕飯はコンビニのおでんが20%引きだったので、

煮る前の具材を購入😉

帰って出汁で煮るだけ😉

でも、さすがにまだ暑かった💦

夜は22時からまたまたバイトへ💦

近所で花火大会があったようで、お客さんが多かった😨

なんとか1時までに仕事終わらせれました。💦

先週から、肉まんもおでんも始まって、洗い物が増えた💦

 

昨日は、朝からまた雨だったので、ゆっくり寝ました。😉

旦那はパチンコか?早くから起きてどっか行った😉

 

食料品買いに行って、少しのんびりして夕飯作り🌝

犬をお風呂に入れて、乾かしてると旦那が帰って来た💦

やっぱりパチンコだったのか?タバコ臭い😨

でも娘には「天気の子面白かったよ」って💦

映画見に行ってたのか? 

娘が「おばちゃん達と行ったんじゃない? 行くかって

誘われたけど、断ったから」って💦

またママと?💦

娘が「パパはお兄ちゃんの事、マザコンだって言うけど、

パパの方がマザコンじゃん」って💦

「どっか行く時は絶対、ばあちゃん誘うし」って😀

 

その後、「ちょっと走ってこよう」って出て行ったから

ジョギングへ行ったのか?って思ってたら、バイクで

走りに行ったようでした。💦

子供達は「どうせ、ばあちゃん家でしょ?」って😀

 

先に夕飯食べてると帰って来た💦

なにやらご機嫌ですよ💦

 

息子が11月で18才になるので、来月から車の免許を

取りに行く予定ですが、「お金あるのか?」って💦

だったら、バイク買うなよ!!

そのお金を教育資金にしてよ!

貯めてたバイト代から出す予定です。😢

 

バイクのお金は義母に借りたらしいです。💦

毎月小遣いから返すらしい💦

ホントかどうかは知らないけど💦

貸す方も貸す方だな!

 

今日もバイトです。💦

高校生が学校に内緒でバイトしてたらしくて、学校に

バレて突然辞める事に💦

またシフト増えるかも?😨

体力持つかな?💦

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0