自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

キッーってなりそう

おはようございます。

昨夜は突然の大雨&雷でした。

今朝は晴れてます。

娘は今日は運動会の予行演習😉

水筒3本持って行きました。😉

今日は弁当持参です。💦

女子はデザートが必須らしいので、

昨日の塾の帰りにピオーネ買って帰りました。😉

今朝起きて来て「お兄ちゃん、今日の弁当は

デザートあるよ」って😉

息子は「ふ~ん」ってそれだけ😀

 

さて、昨日も定時帰宅でしたよ💦

帰って来て、自分の車を洗ってました。💦

 

めんどくさいから、保冷剤買って帰ったんですが、

「なんで買うのか? お金が勿体ない」って💦

お前が何とかしろってlineして来たんだろ!!

何しても文句言われるな😢

もう、キッーってなりそうなのを我慢して、

いつか病気になりそう😢

マジしんどいです。💦

さらに「俺のは高いやつだから、そんな安物じゃない」

って💦

先輩が昨夜23時頃、仕事終わりにクーラーを届けて

くれて、今朝保冷剤見ると、同じやつだし💦

私が買ったやつは仕舞い込んでおきました。😉

どうぞ、高級な方を使って下さいな😉

 

洗車終わって、風呂入って、夕飯食べ終わると

「酒でも買いに行こうかな」って呟いて、バイクで

出て行った😉

でも、歯磨きして、着替えて行ったけど?

 

娘の塾へ迎えに行って、スーパーでデザート買って

帰ると帰って来てた💦

実家へ行ってたのか、「俺の親からの土産」って、

せんべいが置いてあった💦

義母が旅行へ行ったらしい💦

娘が、運動会の練習で食欲ないし、今日もお弁当

食べる時間がないかもって言うのでウイダーを買った

んですが、「父さんのは?」って💦

おまえ、食欲充分あるだろ?

娘に「学校に持って行くから買ったのに、なんで

パパの買わなきゃいけないの?」って言われてた😀

娘が塾から帰って夕飯食べてると、食卓テーブルに

座って来た😨

娘が「キモイ 来ないで! あっち行って!」って😀

私が「嫌がってるのに」って言うと、「俺だってお前を

嫌がってるんだけど」って💦

すると娘が「嫌なんなら、パパが自分の部屋行けば?

どうせリビングに居てもイビキかいて寝てるだけじゃん」

って😀

いろいろ娘が代弁してくれる😉

 

昨日はバイト休みだったので、22時半には寝ました。😉

今日からまたバイト💦

週末は運動会の弁当作りもあるな😢

 

今日も、負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0