自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

中学最後の運動会

おはようございます。

毎日、暑いですね。

秋は何処へ行った?💦

 

週末、無事終わりヘトヘトです。💦

金曜日は、19時過ぎ頃旦那帰宅でした。💦

いつものごとく、何も連絡は無いので、

一応、夕飯要るのか?と娘の塾の迎えは

行けるのか?だけlineで確認しました。💦

娘には、ディズニーストアでキーホルダー

買って帰ってありましたよ。💦

 

土曜日は11時から15時までのバイトでしたが、

娘が登校日で弁当持参だったので、6時に起床💦

その後、布団干して、シーツ洗って、掃除💦

運動会用のサンドイッチの材料を買い出しに

行って、ずっと出しっぱなしだったクリーニングを

取りに行ったりしてると、あっという間に時間が💦

 

15時にバイト終わって、夕飯の買い物だけして

帰って、布団と洗濯物しまって、妹家へ🌝

近隣の中学校がほぼ運動会だったからか、サンドイッチ用

のパンが売り切れ💦

バイトまでタイムリミットがあったので、妹に買って

おいてもらいました。🌝

夜、ゆっくり行こうかと思ったけど、体力の限界で

早めに行きました。🌝

色々おやつも貰って帰りました。🌝

旦那は朝から釣りで、16時頃帰って来ました。💦

 

その後、そうめんの簡単夕飯😀

旦那が釣って帰ったイカを刺身にしてありましたが、

誰も食べず💦

いそいそと実家へ持って行ってました。💦

 

体力の限界で20時頃布団に入り、読書してましたが、

そのまま寝落ち💦

朝の6時まで、10時間の睡眠🌝

良く寝た~😀

 

昨日は運動会😉

朝から快晴💦 暑すぎるぐらいの天気でした。💦

旦那には、弁当作るけど自分のは自分で持って行って

って言ってあったし、一緒には行かないって伝えてた

ので、先に家を出ました。🌝

「皆に仲が悪いって思われる」とか「一緒に弁当も

食べないのか?」って言われましたけどね💦

ホントに仲が悪いんだから、別に仲いいフリしなくて

いいでしょ?

私はママ友達と一緒にテントへ🌝

久々に沢山笑って、楽しかった😉

旦那はどうやら、お昼は家に帰ったらしい💦

昼から姿見なかったから、来なかったのか?💦

 

運動会も年々プログラムが縮小されて、14時には

終わりました。🌝

暑かったので、早く終わって良かった😉

娘たちのクラスが見事に優勝です。🙌

そういえば、兄ちゃんも3年生の時、優勝だったな🌝

 

テントの片付け手伝って、汗だくで帰りました。💦

帰ると旦那はバイクで出て行ってた💦

パチンコか?

ポストに不在票が💦

旦那、楽天カード作ったようです。💦

 

娘が疲れて帰って来たけど、クラスの女子でプリクラ

撮りに行くから連れて行ってって😉

17時に送って行って、帰ってシャワーして夕飯食べてると

「迎えに来て」って💦

急いで行って、洗濯してバイトの準備💦

今日は打ち上げで、焼き肉の食べ放題へ行くらしい🌝

 

中学最後の運動会も無事終えて、後は文化際だけ💦

その後は受験モードに突入ですね。💦

母は応援しか出来ないから😢

子供達よ、頑張れ~🌝

 

旦那は、19時頃帰宅でした。💦

やっぱり、昼からパチンコ行ったみたい💦

 

今日バイト行ったら、明日はやっと休み🙌

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0