自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

大人しいと気味悪い

おはようございます。

昨夜から涼しくなりました。🌝

今朝は寒くて目が覚めました。💦

急な気温の変化はしんどいな😢

 

さて、昨日は買い物して帰ると、ちょうど

旦那が帰ったところでした。💦

昨日は娘が夕飯の支度一緒にするって😉

豚肉のケチャップ炒めを作ってもらいました。🌝

 

旦那はバイクでどっか出て行きました。

30~40分ぐらいで帰って来て、その後風呂入って

リビングで携帯💦

いつもならすぐテレビ付けるのに、昨日はずっと

携帯つついてました。💦

 

娘が夕飯後にお風呂入ったので、その間に洗濯畳んだり、

アイロンかけたり💦

その後、お風呂入ってのんびりしました。🌝

 

昨夜は旦那、おとなしかったな💦

それはそれで、気味悪いけど💦

今日は、私がバイトなので、娘の塾の迎えを頼んで

ありますが、その後釣りへ行くらしいです。💦

明日も釣りらしいです。💦

いつもなら黙って行くのに、どうした?

日曜日は義母達と広島へ行って、実家泊まるらしい💦

っという事は、月曜日の夜帰るのか?🌝

ゆっくり出来そう😀

 

今朝、弁当作って、朝食の準備してたら起きて来た😨

「今日、健康診断だから朝食いらないから」って💦

早く言えよ! もう作ってるよ!!

しょうがないから、息子に二人分食べさせました。💦

 

 

明日から3連休ですね。🌝

明日は久々に本業もバイトも休みで完全なお休み🙌

涼しくなってきたから、家の片付けもしたいけど...💦

気力の問題だな😀

 

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0