自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

欲求不満なのか?

おはようございます。

今日も日中は暑くなりそうです。💦

 

さて、昨日も定時帰宅でした。

帰ると、旦那の枕とタオルケットが庭に

干してあった💦

仕舞いませんよ スルーです😀

 

洗濯しまって、夕飯の下ごしらえしてると、

バイクでまた出て行った🌝

どこへ? 

40分ぐらいで帰って来ました。💦

その後塾へ送って行って、簡単夕飯😉

ロコモコ丼🌝

 

昨日はバイト休みだったので、久々に読書🌝

いつも23時には寝るようにしてますが、大抵

寝入った頃に旦那が下でドンドン💦

目が覚める😢

何なの? 嫌がらせ?

しかも、昨夜もまた「一緒に寝るか?」って💦

だから、無理って言ってるじゃん!!

しかも、私が下に降りる度に言ってくる💦

キモイ! キモイ!

最近会えてないの? だから欲求不満なの?

欲求不満のはけ口をこっちに振らないで!!

貴重なバイト休みの日だったのに😢

 

今日は息子は就職試験です。💦

一般常識、大丈夫かな?

母は朝から胃が痛い💦

本人は呑気なもので、まだ寝てました。💦

今日は9時40分から試験ですが、直接企業へ行きます。🌝

家からチャリで10分もかからない😉

息子よ 頑張れ~!

母は今日1日落ち着かない💦

これで決まるといいんだけど...💦

心配してもしょうがないな🌝

 

今日はバイトです。💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0