自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

手数料欲しいの?

おはようございます。

すっかり秋になりました。🌝

着る物に困る😢

 

さて、3連休も終わって、もうすぐ10月💦

早いですね。💦

 

金曜日は仕事がバタバタで更新出来ず💦

消費税増税やらで、仕事に追われてる💦

今日もバタバタしそうなので、早めの更新🌝

 

木曜日も定時帰宅💦

息子の自動車免許の手続きに行くって、息子連れて

出て行きました。🌝

中免取った時の担当者なのか、紹介したら手数料入るのか、

息子に「友達紹介したら、安くなるぞ」って💦

「〇〇君や〇〇ちゃんにも言っとけ」って💦

さらに、「スーパーで〇〇に会ったから免許の事言っといた」

って💦

そんなに手数料欲しいの?💦

息子もウンザリしてる💦

木曜日に契約して、金曜日中に振込と住民票用意しろって💦

金曜日は朝一で仕事で瀬戸田まで行かなきゃいけなくて、

バタバタだったのに、何とか銀行と市役所行きました。💦

 

金曜日に帰ると、さっさと、振込した控えと住民票持って、

自動車学校へ行ってました。💦

 

土曜日の夜に、友達のMと女子会の予定😉

Mは旦那の会社でパートで働いてます。💦

すると「明日、Mとご飯食べるに行くのか? Mが言ってた」

って💦

Mに会うと「旦那から聞いてきたよ 何処へ行くの?って

言ってたよ」って💦

Mと出掛けて、余計な事言われたら困るからか、妙に大人しい💦

反動が怖いわ😢

 

金曜日は娘の塾で、しかも雨だったので、息子がカラオケ行った

後にバスで帰るって言うので、塾へ送った後に迎えに行きました。🌝

すると旦那が「俺も乗って行こうかな」って💦

いや! 絶対にいや!💦

息子の友達も送る予定だったので断りました。🌝

定員オーバーだし😀

 

土曜日はMと食事🌝

イタリアンレストランで食べて、その後ファミレスへ🌝

以外にファミレス混雑してました。💦

いっぱい喋って、帰ると1時でした。🌝

楽しかったし、ストレス発散できた🌝

 

帰ると、旦那は寝てた🌝 良かった😉

起きて文句言われるかとビクビクしてた💦

 

まだ色々あったけど、続きは明日へ🌝

 

溜まってる仕事、片付けます💦

 

 

頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0