自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ブレカー落とす?

おはようございます。

週末はまた雨予報💦

土曜日は息子の高校最後の運動会😉

去年は雨で中止になったし、どんより曇って

てもいいので、雨降りませんように💦

 

さて、今日もサクッと更新💦

今週でなんとか仕事片付きそう😉

終わりが見えて来た🌝

 

火曜日も残業?か、19時過ぎ帰宅でした。

火曜日は息子が自動車学校の入校日🌝

17時までに絶対行かないといけないので、学校へ

迎えに行って、自動車学校まで送って行きました。💦

娘は塾の日💦

 

昨日は、定時帰宅でした。💦

バイクにガソリン入れて帰ったようで、お金請求された💦

バイク買う時に維持費は自分で払うって言ってなかった?

通勤に乗ってるから、私に請求するの?

以前のバイク(カブ)は通勤にしか使ってなかったけど、

今回のバイクはいろんな所に乗って行ってる💦

半額は自分で払えば良くない?

 

昨夜はバイトまで少し時間があったので、娘と2階で

テレビ見てました。🌝

すると旦那の部屋から大音量で音楽が💦

外まで漏れ聞こえてる💦

娘が「おっさんなのに恥ずかしい」って💦

母さんも恥ずかしいよ😢

バイト行く時に娘に「テレビ観たかったら、2階で見てて

いいよ」って言うと「前に2階でテレビ観てたら、パパに

ブレーカー落とされた」って💦

はあ~?🔥 なんで?

私が言う事は、一切聞かないので、「ばあちゃんに言っとき」

って言うと「もう言った」って😉

ばあちゃんは呆れてたって💦

でも旦那は「幽霊だよ」って言ってたらしい💦

馬鹿か! アホか!🔥

マジでだれかこんな奴いる人いない?

差し上げますよ!!

 

昨夜は楽天で何か買ったようで、宅急便が2回届きました。💦

コソコソ開けてたけど、説明書?がなぜか洗面所に落ちてた💦

見るとヘルメットでした。💦

誰か乗せる為なのか、自分のなのかは知らないけど💦

 

ヘルメットが届くと「今日バイト?」って💦

「はい」って答えると、何やら携帯つついて、何度かlineが

来てた💦

その後、いつもなら酒飲むのに、飲まない💦

私がバイト行った後、どこかへ行ったのか?

知らないけど...💦

 

今日はバイト休み🌝

 

とりあえず、本業頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0