自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

テニス?

今日から天気は下り坂💦

明日は、何とか運動会出来ますように💦

 

息子、無事に内定頂きました。🌝

これで一安心🌝 後は無事に卒業してもらうだけ😀

やっと、娘の受験に専念できます。🌝

 

仕事も何とか通常モードになりました。🌝

が、今日は歯科矯正の日なので早退です。💦

仕事が溜まらないように、ちゃっちゃとします。🌝

 

さて、昨日も定時帰宅💦

昨日はバイト休みだったので、買い物して帰ったので、

夕飯がいつもより遅め💦

娘が手伝ってくれました。🌝

 

娘は最近、早めに自室で受験勉強してます。🌝

もうすぐ中間試験もあるので、提出物もあるらしく、

勉強してる😉

昨夜は22時から見たいテレビあるから、それまでは

勉強するって😉

私は読書タイム😉

22時になって娘がリビングに降りたので、私は就寝🌝

が、「ママの部屋で見ていい?」って💦

どうした?って聞くと「パパがめんどくさい」って💦

結局、私はチンプンカンプンなドラマの最終会を

一緒に見ました。😀

 

息子は、内定出て安心したのか、昨夜から熱が😨

のどが痛いって💦

娘はまったく熱出ないけど、息子はしょっちゅう熱出す💦

そろそろ、ヨーグルトメーカーの出番かな?🌝

今朝も熱下がらず、お休みです。💦

明日は運動会なのに😢

 

今日は、歯医者18時に終わって、帰って風呂と夕飯済ませて、

塾が20時から、その後21時からバイト💦

夕飯は買って帰ろう🌝

一応、旦那に塾の迎えは頼んでます。

が「今日、夜いないから」「迎えは行く」って💦

私は詳細聞いてなかったけど、娘が「運動公園にテニスしに

行くって言ってたよ」って💦

テニス? 今までした事もないのに?

急にどうした? しかも雨だけど?

娘と二人で「まあ居ない方がいいから、いいけどね」って😉

 

明日は運動会ですが、役員なのでバザーに参加です。💦

早めに集合しないといけない💦

夜はまたバイトだし😢

来週のシフトがまだ出てないから、その後の予定は不明💦

今日行けば出てるかな?💦

来週あたり、美容院も行きたい💦

ボサボサで限界です。 どうやってもまとまらない😢

 

さあ、また週末 頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0