自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

息子と娘の対応の違い

おはようございます。

今日で9月終わりですね。

もう10月なのに、暑い💦

まだ半袖で過ごしてます。💦

 

さて、金曜日は歯医者の日でした。

塾とバイトだったので、夕飯は買って

帰りましたが、帰ると旦那は風呂入って、

カップラーメン食べてた💦

テニス行くって言ってなかった?💦

娘が聞くと「行くの辞めた」って😨

 

土曜日は息子の運動会😉

曇りのち雨の予報でしたが、晴れて暑かった💦

熱もなんとか下がり、最後の運動会出れて良かった😉

見事、3年生が優勝でした。🌝

が、夜になると息子また熱💦

冷えピタ貼って、鼻にティッシュ詰めて寝てました。💦

 

旦那には何日も前から運動会の日は言ってあったし、

旦那も「弁当作るのか?」とか色々聞いて来てたのに、

6時頃車でどっか行った💦

釣り? 運動会は? 最後なのに!

旦那と良く釣りに行くお父さんが運動会に来てて

「大山行くって言ってたけど行ったの?」って💦

「知りません」って答えておきました。💦

 

結局、旦那は来なかった💦

 

17時ぐらいに帰ると、車はあったけどバイクがない💦

18時ぐらいに電話があって「夕飯いらない」って💦

20時半頃帰って来ました。

すると「運動会、今日だった? 知らなかった」って💦

嘘つけ! サイテー!

息子と娘との対応が違いすぎる😢

 

私はその後バイト💦

運動会後だったので、しんどかった💦

 

昨日は特に用事もなかったから、ゆっくり寝ました。🌝

旦那は釣りへ💦

さっと掃除して、買い物して、午後から天気悪かったので、

早めに洗濯しまって昼寝🌝

息子も微熱程度に熱が下がりました。🌝

 

旦那は15時頃帰宅💦

何やら下でガタガタうるさかった💦

しばらくして、「息子、イカの刺身作ってるよ」って💦

その後、車で出て行った💦

するとまた電話「ブリ釣ったけど、カマがいるなら

捌いて持って帰るけど」って💦

どうやら実家へ持って行ったらしい💦

息子が「イカよりブリの方が良かったな」って💦

私もそう思う💦 まあ、一番はママだからね💦

魚捌いたら帰って来て、またバイクで出て行った💦

18時頃帰宅でした。💦

 

息子は喉が痛くてあまり食べれないけど、食べなかったら

父さんがめんどくさいからって、頑張って食べてました。💦

食べれなくても体調不良だから仕方ないよね?

 

私は昨夜もバイト💦

今日もバイト💦

今月はマジで良く働いた💦

今週は明日しか休みない💦

体力持つかな?😢

 

しかも、明日から増税💦 タバコの駆け込み購入あるかな?💦

月曜日はPOPやら色々あるし、ハードになりそう💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0