自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ジュース返して!

おはようございます。

今日から10月ですね。

増税です。ややこしくて分かりずらい😢

コンビニでお客さんに聞かれたら、どうしよう?💦

息子の風邪がうつったのか、喉が痛い😢

 

 

さて、昨日は18時過ぎ頃帰宅でした。💦

バイトだったので、さっさと家事済ませ、

娘がチーズボール作るって、夕食後に

作ってました。🌝

 

今日はバイト唯一の休みでしたが、急遽出る事に💦

先週の金曜日から今週の土曜日まで9連勤です。

来週のシフト次第で、記録更新になるかも😨

 

息子が喉が痛いからオロナミンCが飲みたいって言うので、

買っておいたんですが、旦那が「飲んでいいのか?」

って💦 息子が喉痛いから買ってるから飲まないで

って言うと「飲んだらいけない物を冷蔵庫に入れるな」って💦

じゃあ、どうやって冷やすの?

じゃあ、あんたの酒、勝手に飲んでいいの?

案の定、飲まれて瓶が流しに...💦

この前も会社で貰った柚子のジュース、キンキンに冷やして

暑い時に飲もうと思ってたら、飲まれてた💦

その辺に売っててすぐ買えるものならまだ許せるけど、

四国じゃないと買えない、馬路村のジュース💦

飲むの楽しみにしてたのに...💦

私が貰った物でも、勝手に飲む権利あるの?

それを言ったところで通じない...😢

あ~飲みたかったな😢

悪びれる事もないから、余計にムカつく!🔥

冷蔵庫、2階に買おうかな?😢

すごいストレス💦

 

昨夜は増税前だからか、やっぱりお客さん多かった💦

タバコの購入が多かったな💦

今日は暇かも?🌝

今日は塾もある💦

 

 

とりあえず、10月も頑張ろう💪

 

 


 

 

 飲めないとなると、余計に飲みたくなる😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0