自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

メインの部屋?

おはようございます。

ほんとに10月? 暑いんですけど💦

まだ半袖です。

衣替えできません。💦

 

さて、昨日は18時ごろ帰宅でした。

塾とバイトだったけど、塾の送迎する気は

さっぱり無いようです。💦

息子は自動車学校へ🌝

誕生日が来月なので、まだ学科のみの受講です。🌝

 

娘を塾へ送って行って、帰ると風呂入って着替えてる💦

夕飯食べようとしてると、バイクで出て行きました。💦

その後は一人でゆっくり夕飯食べて、気兼ねなくお風呂へ🌝

お風呂から上がると帰って来た💦

どこ行ってたの?

日曜日に釣って帰ったイカを焼いて食べてた💦

焼くのはいいけど、必ずトースター💦

絶対フライパン使わない、何でもトースター💦

なので、トースターがすぐ汚れる😢

私が作った食事には手を付けてなかった💦

まあ、食べたくないなら食べなくていいけど、

いらないならいらないって言って欲しいわ!

 

娘が迎えに行って、夕飯食べさせてると息子も帰宅🌝

「〇〇を自動車学校で見たぞ」とか言ってたので、

どうも紹介料を貰いに行ってたみたい💦

 

息子の風邪がうつったのか、私も喉が痛いし、

鼻水出る💦

昨日から娘も喉が痛いって💦

すると旦那が「風邪ひいてるやつが同じ部屋にいると

うつるよな 娘ちゃん」って、わざとらしい咳き込む💦

「だったら自分の部屋にいれば?」って言うと

「ここが俺のメインの部屋だ」って💦

すると娘が「メイン? パパは主人公じゃない、ただの

おっさん」って😀

思わず吹き出しそうになったけど、ガマン、ガマン😀

メインの部屋なら、掃除もして欲しいわ💦

息子は風邪じゃない、アレルギーだって言い張ってます。💦

 

その後バイトへ💦

 

眠い~😢

昨日は、学生が出れなくてピンチヒッターで出たので、

その学生からメールが来て、どうも私の今週のシフトを

見たらしく「大変だろうから週末代わりに出ます」って😉

お言葉に甘えて代わって貰う事にしました。🌝

金、土曜は休み🙌

美容院予約しよう🌝

 

今日と明日出れば、バイト休み🌝

頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0