自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

無駄な早起き💦

台風19号の被害が甚大ですね。😢

1日でも早く復旧しますように...😢

 

さて、連休終わりました。💦

金曜日は定時の日でしたが、18時頃帰宅💦

定時の日より、一昨日の方が帰り早かった😲

いつもなら、どっか出掛けて行くのに家にいる😨

バイトだったので、塾の迎えを頼むと

「またか」って💦

子供の事でしょ? 都合良い時だけ遊びに連れて行って、

後は何もしないの?💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

朝起きると、旦那も起きてた💦

どっか行くのか? パチンコ?

自分が釣った魚を冷凍してたようで、それ持ってどっか

出て行った🌝

また実家?💦

15時過ぎに帰ってもまだ帰ってない😉

結局18時半頃帰宅💦

 

日曜日は出掛ける気配がない😨

私が布団干してると「俺の布団干す場所がない」って💦

いや、充分ありますよ? 庭に折り畳みの布団干し

出せばいいし、5本ある竿のうち2本は空けてますよ?

すると、布団干してた💦

もう毛布と羽毛布団出してる💦 しかも布団カバーは

フリース💦 冬になったらどうするの?💦

まあいいけど💦

私と子供達のパジャマを長袖にすると、「俺のパジャマがない」

って💦

知らないよ! 自分で仕舞ったんでしょ?

すると、真冬のパジャマ着てました💦

まあいいけど💦

しかも、去年羽毛布団干してるの見た事ないから、カバーも

そのままで仕舞ってたのか?

見るだけで痒い😢

その後、30分ぐらいしてどっかに電話して、布団片付けて

出て行った🌝

 

娘が友達とショッピングセンターに行くって言うので、

午後から送って行って、帰ると旦那が帰って来た💦

冷凍庫から魚出して、またすぐに出て行った💦

夕方娘を迎えに行って、少し買い物して帰りました。🌝

旦那は18時半ごろ帰宅💦

私はその後バイトへ💦

 

昨日は旦那は出勤日でした。🌝

弁当作らないと千円請求されるので、バイト帰りにコンビニ

弁当を買っておきました。🌝

ゴミの日だったので、ゴミ出しは頼んでおきましたが、

リビングのゴミもキッチンのゴミも出してない💦

いちいち全部言っとかなきゃいけないの?💦

私は久々にゆっくり寝て、起きると9時半でした。🌝

娘の塾が11時~14時まで💦

送って行って、買い物して帰って、横になってると

またウトウト😀 すると娘から「早く終わった」って

電話が💦 急いで迎えに💦

その後、妹家へ寄って、母が羽毛布団を持って来てくれてて、

妹がコインランドリーで洗濯&乾燥してくれたので、持って

帰りました。これで買わなくて良くなった🌝

 

旦那は18時頃帰宅💦

帰って来て風呂入ってまた出て行った💦

 

私はバイト💦

 

今朝は以前から早出って聞いてたので、少し早めに起きて

弁当作ったのに起きて来ない💦

いつも通りに起きて来た💦

「早出は?」って聞くと「中止になった」って💦

ならそう言えよ!!🔥

さらに「寝れんかった~」ってあくび💦

ほんと腹立つ!!🔥

だったら自分で弁当支度してよ!

早く起きる方の身にもなれ!!

 

無駄な早起きでした。😢

早起きは三文の徳らしいから、今日は良い事あるかな?🌝

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0