自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイト代返せ!

おはようございます。

今日出勤したら、明日はまた休み🌝

 

さて、週末も無事終わりました。🌝

金曜日は定時なので帰り早かった💦

いつもならどっか行くけど、雨だったからか?

ずっと家にいる💦

いつも通り、娘を塾へ送って行って帰ると、

自室に籠ってました。💦

その後バイトへ💦

 

土曜日は9時からバイトだったので、7時半に

起床💦 旦那はまだ寝てました。💦

15時にバイト終わって、買い物して帰ると、

旦那は車でどっか行ってました。💦

洗濯物を片付けて、少し横になってると、

17時半頃帰って来た💦

夕飯作って、お風呂から出ると

「今日バイトは?」って💦

いや、昼間出たからさすがに休みでしょ💦

どんだけ働かせる気?💦

 

さらにまた「寒いから一緒に寝るか?」って💦

だ・か・ら 何回言ったらわかるんじゃ!!🔥

旦那が和室使うからって和室の荷物を全部2階に

持って上がって片付けたのに、和室で寝てたのは

夏の間だけで、なぜか納戸で寝てる💦

(納戸は和室の横にあって、以前から旦那の釣り道具

やら入れてて、旦那が一人で使ってます。)

「納戸には24時間換気もないし、寒いし」って💦

和室で寝ればいいじゃん! 意味不明💦

何が言いたいの? 理解不能!

 

バイト連勤でさすがに疲れたので早く寝ようと思って

たら、娘が「ママの部屋でテレビ観たい」って😉

娘がテレビ観てる間、少し読書🌝

 

昨日は朝早くから釣りに行ってました。🌝

寒くなったので、肌布団を羽毛布団に変えて、

掃除して、午後から娘とフロランタン作り🌝

少し不格好だったけど、味は◎🌝

 

15時半頃、帰って来た💦

「釣れなかった~」って、私が2階に居るとわざわざ

言いに来た💦 部屋に来ないで!!

その後車で出て行った💦

 

夕飯は娘とグラタン作り🌝

美味しく出来ました。🌝

 

旦那は18時過ぎに帰宅💦

実家へ行ってたようで、旅行のお土産貰ってた💦

また旅行? 今回は北海道土産でした。💦

癌じゃないの?

もちろん、私にはお土産ないですよ💦

別に貰おうとは思ってないですけどね💦

何言われるか、後が怖いし...💦

 

息子が「お土産のお礼のlineしとけって父さんに

言われた」って💦

 

土曜日はあれほど、寒い寒いって言ってたくせに

昨夜は暑い暑いって💦

リビングが暑けりゃ、納戸へ行けば?

 

昨夜はバイト休みだったから、ゆっくりしてると、

「あれ?今日もバイト休み?」って💦

いけない? 好きでバイト行ってるんじゃないし!!

すると「家に居たくないからバイトしてるんだろ?」

って💦

一番の理由は生活費足りないからですけど?🔥

バイト代から出してる生活費、全額返してよ!🔥

2月~9月までで、バイト代から50万近く出してる💦

絶対返せ!!🔥

娘の入学費用もバイト代から出さなきゃいけないだろうし、

きっちり家計簿に書いておきます。🔥

いつか、絶対返せよ!!🔥

考えたら、腹立って来た💦

 

今日もバイト、明日は9時から13時までバイト💦

明日はバイト終わったら、娘とニトリへ行く予定😉

高校生になったら、部屋の模様替えをしたいらしく、

ウインドーショッピングして来ます。🌝

息子の部屋も片付けなきゃ💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0