自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

何でも取っときたがる💦

おはようございます。

今日は雨です。

洗濯物を干しかえる時間が無かった😢

乾くかな~?💦

 

さて、昨日は18時前に帰宅💦

最近早いな💦 寄り道しないのか?

 

来春になったら、娘も高校生だし、

バタバタしそうなので、息子の部屋を

そろそろ片付けようと思ってますが、

息子の勉強机、なぜか義実家に持って

行くって💦

なんで? 誰が使うの?

「俺の親が買ったのに」って💦

いえ、お宅の親はランドセルですよ?

買ったのはうちの親です!

すると、人にあげるって💦

誰に?

今度は、旦那が和室でパソコンデスクとして

使うって💦

あんなに大きい机、邪魔なのに?

なんでもかんでも取っとくよね?💦

旦那がいない時に片付けようかな~😢

とっ思ってると、4日休みになったらしい💦

休み多いな💦

4日に片付けようと思ってたのに...😨

ベッドも2段ベッドを使ってるので、柵が外れないし、

ミシミシ音がするので、買い替えたいって言ってる

けど、また旦那が取っとくって言うのかな?💦

疲れる~💦

 

今日はバイト休み🌝

早く寝るぞ😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0