自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりちぃっせー男

おはようございます。

今朝は寒くて、川から湯気?が出てました。💦

もう冬ですね。😨

 

さて、昨日は17時半過ぎに帰宅💦

突然、「勉強机持って降りるから」って💦

あれだけ休みあったのに、なんで平日にするの?

また掃除機かけなきゃいけないのに...💦

超自己中だな💦

 

まあいいやって思って「どうぞ」って言うと、

息子はバイトだったので、一人で降ろそうとして、

「やっぱり無理だから、休みの日にする」って💦

だよね💦 やっぱりか!💦

 

その後、娘を塾へ送って行こうとすると

「何処行くのか?」って💦

普段送迎しない人は、塾の日忘れられていいね💦

 

帰ってから夕飯の支度したけど、子供達もいないし、

早く作る必要ないから、先にのんびりお風呂入ったり

してるとやけに大人しくテレビ観てる💦

いや、自室に行けば?

夕飯出来ると、めずらしく「いただきます」って💦

嵐が起こる~!!😲

 

が、大人しかったのは、娘が帰って来るまで💦

その後はいつも通り💦

娘は枝豆が好きなので、娘にだけ夕飯時に

枝豆出してると「俺にはなかった 金出してるのに」

って💦 

ちぃっせーな💦

てか、貰い物なんだけどね💦

 

その後、娘は勉強🌝

私は2階でのんびり🌝

 

息子が帰って来て、下に降りると大人しく酒飲んでる💦

 

22時になると、娘が休憩タイムって私の部屋に🌝

息子も最近はバイト先が一緒なので、良く喋る😉

3人で少しおしゃべり🌝

 

23時には就寝しました。🌝

 

今日はバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 


 

 

息子の部屋の模様替えしてたら、娘がこのベッドが欲しいって💦

受験終わったら、模様替えしようね😉

母さん、バイト頑張るから、来年までベッドは待ってね💦

 

今まで、楽天で買い物してたけど、0と5の付く日がお得って

知ってました? 私は昨日知りました。😨

お買い物マラソンも知らなかったし...😢

エントリーしました😉

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0