自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

すれ違いで平穏な日🌝

おはようございます。

今日は曇り空です。💦

明日は息子は球技大会でサッカーする

らしく、時間があればクラスメイトと

サッカーして帰ってます。🌝

晴れるといいな🌝

 

さて、昨夜は20時前に帰宅🌝

ほぼ顔合わさず、平穏な日でした。🌝

 

昨日も娘と夕飯作り🌝

ほぼ支度終わって、娘がお肉焼いてくれてる

間にお風呂へ🌝

その後、2人で夕飯食べました。🌝

洗濯畳んで、アイロン掛けて、1回目の洗濯物を

干して、のんびりコーヒータイムって思ってると

旦那が帰宅💦

バイクの音で分かるので、娘に

「母さん2階に上がるよ」って言うと

「待って、私も2階に行く」って😉

最近は、私が2階に上がると娘も「待って」って

言って上がって来る🌝

旦那の味噌汁とご飯を注いで2階に上がりました。🌝

 

その後、娘とテレビ観て、バイトへ🌝

バイト行く時間になると娘は「勉強する」って

自室へ戻って行きました。🌝

 

旦那と顔合わせたのは、バイトへ行く前だけ😉

平和🌝 平和🌝

 

今日もバイト💦

また帰り遅いかな?🌝

期待してたら、早く帰って来たりするよね💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0