自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

めずらしく残業続き?

おはようございます。

嵐の二ノ宮君、結婚したそうです。😲

おめでとうございます。🌝

 

さて、昨夜は19時半頃帰宅でした。💦

残業なのか?最近は帰り遅い🌝

昨日は帰ると娘が洗濯物をしまってくれて

たので、お風呂掃除と米だけ炊いて、

息子をバイトへ送って行きました。🌝

その後、娘を塾へ🌝

肉だけ焼いて、後は前日の残り物🌝

一人だったので、ゆっくりお風呂入って、

のんびり夕飯食べて、1回目の洗濯干してると

旦那が帰宅💦

 

その後、娘を迎えに行って、スーパーで食料品を

買って帰り、娘が夕飯食べてる間に息子の迎えへ🌝

バイトの日は買い物してる時間はないので、いつも

週末にまとめ買い💦

でも、やっぱりまとめ買いにも限界があるので、

いつも塾の帰りに買い物です。💦

娘が勉強中に夜中にお腹すくって言うので、ラスクや

マグカップラーメンやゼリーを買っておきました。🌝

帰ると「俺のは?」って💦

あんた受験生じゃないでしょ?

私も自分の食べ物買ってるわけじゃないからね?

 

 

息子連れて帰って、息子の夕飯とお風呂💦

息子が洗濯機回してくれてました。🌝

 

その後はのんびり2階で過ごし、22時半頃にまたまた

娘が「少しテレビ観たい」って😉

23時まで一緒にボンビーガール観ました。🌝

 

旦那は和室に居たようで、ガタゴト音がしてました。💦

 

少し読書して、23時半に寝ました。🌝

 

今日はバイト💦

今日は息子と入れ違いです。😀

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

娘が受験勉強中、寒いって言うのでパネルヒーター購入しました。🌝

ストーブは臭いから嫌だって言うし、安全面を考えてパネルヒーター

にしましたが、すぐに暖かくなって喜んでます。🌝

ただ少し大きかったかな?💦

まあ薄いので良しとします。🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0