自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

早く片付けて!

おはようございます。

今日は風が強いです。💦

寒くなりそうです。😢

 

昨日の記事、嵐の二宮君の漢字間違えて

ました。<m(__)m>

 

さて、昨日はまた19時半頃に帰宅でした。

夕方から雨予報だったのに、バイクで行った

らしく「びしょ濡れだ」って帰って来て、

ベチャベチャのジャンバーをなぜか

食卓の娘の椅子に掛けてる💦

自分の椅子に掛けてよ💦

っていうか、床にしずくが垂れるんですけど?💦

濡れたからか、ズボン洗ってあったけどやっぱり表に💦

文句言われたくないから、バイト帰って、冷たいズボン

裏返して干しました。💦

もっと寒くなると、手が凍りそうになるのに...😢

 

バイクの音がすると、娘が慌てたように2階に

上がって行く💦

メッチャ嫌がられてるよ😀

 

私もいつも通り2階へ🌝

バイト行くまでゆっくりしておきました。🌝

 

息子のベッドが土曜日に届く事になったので、

今のベッドを早く片付けて欲しいって言って

おきましたが、また夜にするのかな?💦

 

私が分解しようかと思ってたら、なんでも実家で

組み立てるのに、自分でバラさないと組立方が

分からなくなるって💦

もう2週間も前から分解してって言ってるのに...💦

いつになったら片付くやら💦

出来れば金曜日定時だから、帰って分解してくれれば、

土曜日組み立ててる間に布団干したり出来るんだけどな💦

あ~ストレス💦

 

今日もバイト💦

頑張ろう💪

 

 

 


 

 息子のベッド、コンセントとライトが付いてたら何でもいいって

言うので、色々悩んでやっぱりすのこベッドにしました。

組立簡単だといいな💦

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0