自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夫源病?

おはようございます。

侍J 世界一🙌🙌

鈴木誠也選手の活躍嬉しいです。🌝

 

さて、週末は色々ありました💦

金曜日は定時終わりのはずなのに、

帰りは19時頃でした。💦

しかも、土曜日にベッド届くから今の

ベッドを片付けて欲しいって言って

あったので、金曜日に分解するのかと

思ってたけど、帰って来ない💦

電話して「私がバラしていいの?」って

聞くと「あ~いいよ」って💦

30分程で解体出来ました。🌝

ベッドは義姉の子にあげるらしい💦

解体したベッドは何処に置いとくの?

って聞くと「持って降りればいいだろ」って💦

娘と二人で2階から降ろしました。💦

 

土曜日は朝早く起きてる気配があったので、

釣りへ行くのかと思いきや、家にいる😨

私が布団干したり、寒くなったので、暖かい

布団カバーにやり替えて、シーツ洗濯してると、

「俺も布団干そうかな?」って💦

なんで? なんで? いつも私が干してたら

必ずマネするよね💦

有給で平日休みの時や、私が土曜日の昼間バイトの時に

干せば良くない? なんで一緒に干そうとするの?💦

 

私が、庭で洗濯干してるとご近所さんに会って話してると

犬連れて出て来て、良い旦那アピールか玄関の掃除してる💦

外面大事だもんね💦

10時半頃バイクで出て行ったので、私もさっと買い物😉

ベッドが12時~14時に届く予定だったので、慌てて帰ると

旦那も帰って来てる😨

行くとこないの?

 

ちょうど買い物から帰ると、運送会社から電話で

ちょっと早いけど配達して良いですか?って😉

お願いして早めに届けて貰いました。😉

が、大きな箱4つ💦

でも部分ごとに梱包されてたので、組立やすかった😉

肝心な息子は、朝から仮免のテストで自動車学校💦

帰りは夕方になるって言うので、一番重いヘッドボード

は、リビングで箱から出して娘と2階へ💦

すると旦那が「家に傷つけるなよ 見てるからな」って

怒鳴って来た💦

 

いや、自分は2階のクローゼットから、棚を降ろすと時に

階段の床も壁も傷付けまくってるよね?

階段の床なんてえぐれてるよ?😢

 

娘と必死で運んでたら「手伝ってやろうか?」って

は~っ? 結構です。💦

そしたら何故かまた犬を庭で遊ばそうとする💦

急に何?って思ってたら、会社の釣り仲間が来た💦

あ~ だから突然態度変わったのね💦

13時頃に釣りへ行きました。🌝

やっと居なくなった🌝

 

その後は娘と二人で組立🌝

簡単で15分程で完了しました。🌝

 

土曜日はバイト休みの予定でしたが、急遽21時から

バイトに💦

息子迎えに行って、簡単夕飯😉

 

旦那は19時半頃帰宅でした。💦

「魚釣れたからいるか?」って💦

冷凍庫にいっぱい入ってるし、自分で

調理しろよ!!

 

昨日は、姉が広島の病院に入院中なので、

義兄と子供達と一緒に病院へ🌝

起きると旦那はいなかった😉

 

義兄に迎えに来て貰うと、また旦那がうるさく言う

だろうから、姉の家まで行って車に便乗させてもらい

ました。🌝 

高速乗るのに、うちのすぐそば通るけどしょうがない💦

お兄さんに嫌な思いさせたくないしね😢

 

姉の子と5人でお見舞いへ🌝

姉の元気そうな顔見れて良かった😉

その後、市内へ出て買い物😉

息子がジャンパーが欲しいってウロウロ💦

結局思うのがなく、モバイルバッテリーとマフラー購入😉

娘は文房具と雑貨購入😉

久々に広島で買い物、楽しかった😉

まだ、数週間は広島に入院予定なので、義兄か妹と

都合付けば、広島へ行きたいな🌝

 

16時頃に帰ると、旦那はバイクで出て行ってました。🌝

 

昨夜はバイト休みだったので、ゆっくり夕飯😉

娘のリクエストでピザに🌝

 

旦那は18時頃帰宅💦

夕飯食べて、20時頃ベッド積んで出て行った🌝

が、20分ぐらいで帰って来た💦

義姉の家でゆっくりして来ればいいのに💦

 

その後は野球見て、読書🌝

なんか、旦那が居る時間が多くて精神的に疲れた

週末でした。😢

 

今日はバイト💦

今週も頑張ろう💪

 

 

 


 

 

 ベッド組み立てるのに、電動ドライバーを購入しました。🌝

が、あまりに簡単に組立てれて、未使用💦

まあ、まだ今後使う予定だからいっか😀

充電だけ完了です。😀

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0