自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家の名義変えたらしいです

おはようございます。

今朝は大寝坊😨

起きると7時20分💦

いつも7時10分に家を出るのに...😨

大慌てで会社に来ました。💦

 

さて、昨日は17時半前に帰宅💦

早くね?

娘の塾が17時から18時半までだったので、

少し早めに帰り送って行って、急いで夕飯の

支度💦

私が帰ってると思わなかったのか「なんで早いの?

娘は?」って💦

さらに珍しく「塾、頼まれたら迎えに行くけど」って💦

頼まないから大丈夫です。💦

 

肉焼いてる間に風呂入って、大急ぎで迎えに行きました。💦

 

バイト帰って洗濯干すの辛いので、大急ぎで洗濯物干して

バイトへ💦

 

旦那は今日は有給らしいけど、大寝坊して起きたら

すでに車なかった💦

今日はゴミの日だから、昨夜のうちにまとめておいたけど、

やっぱり捨ててくれてはないよね😢

 

昨日は社長がケーキを買ってくれて、貰って帰ったので

夕飯後に子供達と食べてると「俺のはないのか? ひどい社長だ」

って💦

私が貰った物、絶対たべたがるよね?

って言うか、義母の北海道土産、私にはなかったよ?

先日も義母と義姉がコストコ行ったからってお菓子貰って

たけど、私にはないよ?

別に欲しいと思ってないから、何も言わないけど、あんたは

必ず文句言うよね?💦

 

さらに「早く出て行けば? もう家の名義変えたし」って💦

どうやって名義変えたの?

「書類見せて」って言うとダンマリ💦

もう好きに言えばいいし、好きにすれば!

いちいち疲れた😢

 

 

今日は帰ったらいるのかな? 苦痛だわ😢

 

今日は娘の中学の3年生だけの三者懇談💦

午後から帰ります。 さっさと仕事片付けよう😉

 

また週末か~😢

今日はバイト休み🌝 塾の合間に妹家へ行く予定😉

明日は9時から14時までバイト💦

日曜日も21時からバイト💦

とりあえず、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0