自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今度は静かすぎて不気味💦

おはようございます。

日々寒くなりますね。💦

 

さて、昨日は帰ると息子が

「寒いからバイト先へ車で連れて行って」

って言うので送って行って帰ると旦那帰って

ました。💦

麻婆豆腐の簡単夕飯だったので、先にお風呂

入ろうと思ってたら、やっぱり旦那に先を

超されました。💦

一応、息子が父さんに迎えのlineしとくって

言ってたけど、「息子が迎えに来てほしいって

lineするって言ってましたよ」って言うと

「見てない なんでお前が行かない?」って💦

いや、私もバイトで息子と入れ違いなんで...💦

 

娘と夕飯の支度してると、自室に籠ってる😉

昨夜とはえらい違うな💦 どした?

不気味です。💦

夕飯前に自室から出て来て、何やら本読んでる💦

結婚してから、旦那が読書なんてしてるの見たことない💦

漫画は良く読んでるけど...

どした? 何か起こる?💦

夕飯時も一言もしゃべらない💦

不気味です。😨

息子迎えに行くために酒飲んでなかったからかな?💦

 

その後、娘の私立高校の願書の練習やら、洗濯物の

片付けやらしてからバイトへ💦

 

今朝は、起きて弁当作る前にトイレへ行って、出ようと

したらドアの外に旦那が立ってる💦

びっくりたまげて、思わず「ひえー」って言いそうでした。

ほんと、びっくりした。💦

 

金曜日も土曜日もバイト予定の人が出れなくなったので、

私が出る事に💦

久々にバイト6連勤です。💦

息子のビジネススーツも買わなきゃだし、稼がなきゃ💦

 

今日は、息子の保険が来年の3月で契約終了になるので、

保険屋さんが職場へ来てくれます。🌝

旦那は「子供に保険なんて掛けなくていい」って言う

ので、私が契約します。💦

自分は親に掛けて貰ってるくせに...💦

 

今日もバイト、頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0