自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

エンディングノート

おはようございます。

今日は午前中、仕事抜けて

免許の更新へ行って来ます。😉

やっと、ゴールドに戻る🙌

※6年前に一度だけ違反しました。💦

これで自動車保険も安くなるね😉

 

さて、昨夜は19時頃の帰宅でした。💦

帰って来て「残業だったから」って💦

残業多い割に、ホント給料変わってない💦

別の口座に入れてるの? 2ケ所振込みとか

可能なの?

 

昨日は塾の日だったので、サッと夕飯の準備して、

送って行って、お風呂入ってると帰って来た💦

その後、夕飯食べて、片付けてお迎え🌝

また帰りにスーパーへ🌝

 

娘は私立の願書の練習しなきゃいけないって💦

締切りが来週です。💦

先生にオッケー貰って、清書です。🌝

受験料の振込みもしなきゃね💦

年明けるとすぐ、私立の受験です。

早いな~😨

 

昨日はバイト休みだったので、家計簿の記入や、

以前から買って放置してたエンディングノートの

記入🌝

まだいいかって思って引出しに仕舞い込んだまま

だったけど、いつどこで何があるか分からないから

早めに記入しとこう🌝

とっ言っても、まだ名前書いただけですが...💦

 

 

 


 

 

 とりあえず、書けるとこだけでも書いとくかな🌝

 

 

読書しようと思ったけど、睡魔に負けちゃいました。😀

姉に借りたアラジンの実写版のDVDも観なきゃ😉

 

その前に、大掃除と年賀状が😨

間に合うか?

あ~! 会社の年賀状もまだ手付かず😨😨

ヤバイ!!

気忙しいですね。😢

 

今日はバイト💦

頑張ろう💪

 

写真撮って、免許更新行って来ます。✋

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0