自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

珍しく掃除してる😲

おはようございます。

今日は晴れてます。😉

やっと洗濯物が外干しできる😉

 

さて、金曜日は会社の忘年会😉

いつも福利厚生で経費出してくれます。😉

 

一度帰って、洗濯畳んで娘を塾へ💦

その後、忘年会へ合流🌝

私はお酒飲まないので、いつも一次会でお暇😉

まあ、女は社長と私だけだし...💦

男性陣は、何処かへ😀

 

21時前には家に帰りました。😉

ちょうど、旦那と娘も帰ったとこでした。💦

えっ? 塾19時半に終わったはずだけど?💦

買い物して帰ったらしい💦

 

旦那は先にお風呂入ったので、娘の夕飯の支度して、

山盛りの洗濯回しました。💦

 

お風呂入って、洗濯して家計簿記入したりしてると

あっという間に23時💦

 

土曜日は朝起きると旦那は出掛けた後でした。😉

階下の窓みがきや、キッチンの掃除済ませました。😉

なんとか換気扇も終わった🙌

 

 

 

この洗剤、漬けとくだけで、汚れがスルスル落ちる😉

換気扇掃除がとっても楽でした。

おススメです!!

 

午後から娘とニトリへ🌝

ワンプレートや、箸やトイレマットを購入😉

トイレマットもスリッパも破れてたので、

思い切って買い替えました。😉

 

急いで帰って、今度は塾の懇談へ💦

が、押してる💦 30分待ちぼうけ💦

で、また急いで帰って夕飯💦

 

帰ってビックリ💦 旦那が階下の窓を高圧洗浄機

で洗ってる💦

どうした? 珍しい!💦

 

土曜日は疲れて、21時半に就寝💦

寝れる時に寝とかなきゃ😉

 

昨日は6時頃から階下で何やら音が💦

と思ったら、旦那が風呂掃除してる!!😲

マジでどうしたの?💦

 

7時からの町内清掃も出てる💦

何かあったの?💦

 

8時半には車で出て行ったけど...🌝

まあ、その分キッチンの掃除出来たから

いいけど...🌝

 

昨日も色々片付けて、燃えるゴミが3袋💦

パントリーもスッキリ片付きました。😉

 

今週は木曜までバイト💦 5連勤です。💦

明日から塾の冬季講習も始まるし、クリスマスだし、

昨日のうちに夕飯3日分の下準備💦 

ジプロックに入れてチルド室へ🌝

 

色々して、夕飯食べて、旦那は帰って来ないし、

リビングでM-1観てました。😉

旦那は20時半頃帰宅💦

いつもなら、すぐリビングに入って来るのに、

昨日は風呂場へ直行して、その後自室へ🌝

バイト行くまで顔合わさずに済みました。😀

 

娘は今日まで、息子は明日は午前中で終わり🌝

もう、冬休みか~💦

私も今週終われば、本業は休みに入ります。😉

が、バイトは... 年末年始フル稼働💦

朝出たり、昼から出たり、朝も夜も出たり...

シフト覚えれない😢

 

とりあえず、今週乗り切ろう😉

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0