自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

学費が心配で眠れない😢

おはようございます。

3連休終わりましたね。😉

いろ~んな事を考え過ぎてて、

精神的に辛いです。😢

考えてもしょうがないけど、

考えちゃいますね。💦

 

さて、金曜日は娘の塾の送迎後バイトへ💦

旦那は娘を塾へ送って行くのに、家を出た

所ですれ違いました。💦

 

土曜日は起きると旦那居なかった😉

釣り?へ行ったようでした。💦

午前中、娘と買い物へ🌝

最近の入試の鉛筆は無地じゃないといけないらしい💦

シャーペンや鉛筆買いに行きました。😉

旦那は17時頃帰って来た。💦

実家へ魚持って行くって娘連れて出て行きました。💦

 

私は18時から会社の新年会へ🌝

20時に終わって、そのまま帰宅🌝

旦那と娘は帰ってました。😉

 

日曜日は娘の私立の受験日💦

訳あって、私立3校受けるんです。💦

2校に決めて受験料振り込んだ後に、やっぱりもう1校

受けるって💦

この学校受けなくても良かったかも?💦

でも、お金振り込んだし、練習だと思えばいいか😀

少し遠いので、付き添って行く予定にしてましたが、

先生が引率してくれる事になったので、最寄り駅まで

の送迎になりました。😉

 

無事に娘を送り出して、二度寝🌝

旦那は8時半過ぎに出て行った🌝

パチンコか?💦

学費出せなくても、パチンコ行くお金はあるんだね?💦

 

天気も曇り空だったので、録画しておいたジュマンジ

観ました。😉

面白かったですね。2も観たい😉

 

午後から息子を自動車学校へ送って行って、娘を迎えに

行って、塾の送迎💦

その後バイトへ💦

旦那は20時前に帰って来た💦

旦那の食事作らなくなって、ほんとに楽です。😉

量も少しでいいし、急いで作らなくていいし...🌝

でも、洗濯はしてます。💦

干すのは自分でして欲しいし、庭のバイク置き場に

カーポートしてて洗濯物も干せるようにしてるので、

そこに干して欲しいんですが、(ベランダに干す場合は

私の部屋を通過する為、部屋には入られたくないので)

「人が見たら変に思うだろ」って💦

世間体ですか? 別に良くない?💦

一度干さずに置いといたら、0時頃に私が寝てるのお構い

なしで部屋に入って来て、ベランダに干してる💦

それが嫌なので、仕方なく旦那のも干してますが、

変なに脱いでてても、もうそのまま干してます。😉

「文句があるなら、一切自分でして」って言うと

黙ってました。😀

 

昨日は仕事だった模様😉

布団干して、急いで掃除して息子のスーツ買いに

行きました。😉

就職先から手紙来て、入社式は東京であるらしい💦

スーツ1式、コート、ワイシャツ2枚、ネクタイ、靴

全部で8万でした。😨

どうせ出してくれないよね?💦

 

息子のバイトが15時からだったので、急いで帰って、

布団納めて、少し昼寝🌝

夕方、早めに夕飯して、お風呂入って娘の塾へ💦

その後バイトへ💦

 

旦那は18時過ぎに帰って来た💦

「娘は?」って💦

塾の予定も知らないの?💦

予定表貼ってるよね?💦

 

一応、息子のスーツ買った事を言うと

「俺が一緒に行こうと思ったのに」って💦

「行ってくれたらお金も出してくれたんですか?」って

聞くと「いや、見るだけ」って💦

出す気、全くないんだね?💦

自分は老後が不安だって言うけど、私は老後より、

まず子供の学費が心配ですけど?😢

娘は専門学校に行きたいって言ってるけど、

その費用も私一人が負担ですか?💦

出せれるかな? それを考えるとすごく不安です。😢

ずっとその事を考えると、不安で眠れなくなります。💦

最悪の場合は、教育ローンで借りるかな💦

そしたらローン返済、車の買い替え(もう16万㌔走ってる)

をしたら、やっぱり家出る資金ないな💦

考えれば、考えるほど、落ち込む😢

働く気力が湧かない😢

 

しんどいな~😢

 

って言ってても、時間はどんどん過ぎて行くし、

子供達の為に頑張るしかないけど...💦

 

クヨクヨしててもしょうがない!!

やるっきゃないし!!

 

今日もバイト&塾💦

明日と明後日は娘の私立高の入試💦

娘も頑張ってるし、私も頑張らなきゃ😉

 

さあ、負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0