自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家に住まわせてやってる

おはようございます。

今日はいつもより30分早く起床💦

すでに眠いです。😨

 

さて、昨日は久々に塾はお休みでした。😉

が、今日も私立の入試💦

早めに夕飯とお風呂済ませて、明日の準備💦

 

旦那は18時過ぎに帰宅でした。💦

夕飯食べてお風呂から上がると、何か作って食べて

ました。💦

作るのはいいけど、食器片づけて欲しい💦

そう言うと「この家に住まわせてやってるんだから

それぐらいしろ」って💦

はあ~?

めんどくさいから、喋らないけど...💦

 

なんか、迷惑メール?が携帯に届いたらしく大騒ぎ💦

「何も買ってないのに、配達完了メールが来た」って💦

詐欺じゃない? 買ってないなら無視しとけば?

いちいちめんどくさい💦

で、その後「楽天から荷物来るから」って💦

知らないよ! 自分で受け取って!!💦

金ないから、節約してるって言ってなかった?

会話するのも疲れる💦

 

 

疲れてて、バイト行くまで20分仮眠💦

その後、バイトへ💦

 

今日でやっと私立の入試が終わる🙌

後は、来月の公立入試です。😉

一息つこう😉

 

今朝は6時半に娘を学校へ送って行って、帰って

ゴミ捨てて、キッチン片付けて出勤しました。💦

 

 

今日はバイト休み🙌

娘を学校へ迎えに行くので、今日は少し早めに帰らせて

貰います。😉

とりあえず私立終わったから、娘のリクエストのイチゴ

買って帰ろうかな🌝

今日は早く寝るぞ!😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0