自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

介護?それより学費でしょ!

おはようございます。

今日は大寒ですが、暖かいです。

雪は全く降りそうにないです。💦

 

さて、週末も無事に終わりました。😉

金曜日は17時半頃帰宅でした。💦

娘を塾へ送って行って、帰って夕飯の

支度😉

旦那はどっか出て行きました。😉

息子が「ばあちゃん家にご飯食べに行くか?

って聞かれたから、夕飯食べに行ったんじゃない?」

って💦

が、娘迎えに行って帰ると、何か作って食べてた💦

 

で、「明日は5時から8時までの3時間だけ仕事に

なった。帰ってから娘とドンキ行くから」って💦

土曜日は娘の歯医者予約してるのに~💦

「夕方までには連れて帰って下さい」って言っときました。😉

 

バイト休みだったので、ゆっくり読書出来ました。😉

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

終わって帰ると、珍しく旦那の布団が干してあった💦

自分で納めてね?

少しゆっくりして、洗濯納めてると16時頃旦那が帰宅💦

17時から歯医者だったので、娘連れて出ました。😉

矯正歯科では虫歯の治療して貰えないので、歯科医院へ🌝

「チョコはダメよ」って怒られました。💦

そういえば最近よくチョコ食べてたわ💦

 

終わって帰ると息子が「友達と夕飯行く」って💦

近くのコンビニまで送迎💦

その後、娘とゆっくり夕飯😉

 

旦那はどっか出て行った💦

実家へ夕飯食べに行ったのか?💦

 

その後は自室でプライムビデオ鑑賞😉

ミッションインポッシブルを見ました。😉

Amazonで買った、iphonとテレビを繋ぐケーブル?は

まだ未開封💦 繋いで見なきゃ、携帯じゃ見にくいな💦

でも面白かった😉

トム・クルーズ、カッコいい💛

週末はⅡ見よう😉

 

昨日は旦那は朝からいなかった😉

さっと掃除して、買い物行って、3日分の夕飯の下準備💦

夕方、早めに夕飯の支度してると旦那が帰宅💦

どうやら釣りへ行ってたようで、私がキッチン使ってる

から「魚が捌けない」って💦

え~? いつも実家で捌いてるじゃん?💦

 

その後、バイクでまた出て行って、18時頃帰って来た💦

 

さっさと用事済ませて、2階へ🌝

バイトまで2階でのんびり🌝

 

あっそういえば、娘、無事に私立高受かってました。😉

今日は後2校の発表です。😉

少しドキドキですね。💦

 

最近、用事が終わったらすぐに2階に籠ってるし、

休みの日も、いつ旦那が帰って来るか分かないから

なるべく2階にいるようにしてます。😉

すると今朝「脳梗塞になっても俺には介護してくれる人

がいないな」って💦

「私はそんな先の老後より、今の生活の事考えるのが

精一杯です」って言っときました。😉

 

ボーナス無いとか嘘つかれてて、お金のやりくり必死に

させといて、介護? 都合良くない?

 

「私だって寝たきりになっても、誰もみてくれないよ?」

って言うと「俺が面倒みるし」って💦

はっ? 誰が信用できる?

 

介護より先に、高校入試もあるし、専門の学費もあるよ?💦

そっちのが先でしょ?💦

通じないから言わないけど、朝から疲れる💦

 

今日もバイト💦

今週は娘の学年末試験だから、また塾が😨

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0