自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

塾もあと少し😉

おはようございます。

今日から1週間は雨予報です。😢

洗濯物が乾かないし、布団も干せないな💦

 

さて、昨日は塾が18時から💦

急いで洗濯物を取り込んで、送って行きました。😉

でも息子もバイトだったし、塾の終わりは20時

なので、夕飯の支度はゆっくり出来ました。😉

旦那は18時前に帰宅💦

塾行って帰ると、先日釣った魚を食べてました。

最近は電子レンジで魚焼いたりするので、レンジが

魚臭い😢

使ったら、中を拭いといて欲しい💦

 

「俺は釣った魚を食べて、食費節約してるんだ」って💦

毎年、夏にはミニトマト植えてるけど、一切食べないよね?

何の為に植えてるの? 飾り?

 

息子もバイトの送迎してたので、迎えに行こうと思ってたら

「俺が行く」って💦

「スーパーが21時過ぎたら刺身が100円になる」って💦

そう言ったくせに、「酒飲んだから行けるかな?」とか

「迎えに行くのしんどい」とか...💦

いや、だったら行くって言わなきゃいいじゃん!

「酒飲んでないし! 行けるし!」って💦

何が言いたいのか? 疲れる💦

 

昨日は私立の手続金、納入しておきました。💦

とりあえず、後は選Ⅰ待つのみです。😉

 

 

昨日はバイト休みだったので、ゆっくり読書🌝

今日はバイトです。💦

 

今日から娘は学年末テスト💦

でも3年生だけだから、6時間目まであるらしい💦

面接練習して帰るって😉

塾が16時からだったので、妹にお願いしてましたが、

6時間目まであるので、学校が終わり次第行く事に💦

なので、私が少し早めに帰って連れて行きます。😉

 

 

今日は仕事がバタバタしそう💦

ちゃっちゃと片付けよう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0