自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

虹の橋

おはようございます。

昨日は台風並みの大荒れの天気でした。💦

今日も雨💦

 

さて、昨日は久々に3人で夕飯食べれました。😉

旦那は18時前に帰宅💦

夕飯作ってたら、「まだキッチン使えないのか?」って💦

「俺は15分で支度できる」って💦

そりゃ、一人分でレンジでチンするだけなんだから

すぐ出来るでしょ?

 

さっさと片付けて2階へ🌝

 

が、20時頃、携帯に電話💦

「生協の代金が俺の口座から落ちてる」って凄い剣幕💦

今月の初めに口座変更の手続きしてるから、多分変更に

なるの来月からだよね?💦

25日が給料日だから、どうやら記帳に行ったらしい💦

「生協代払え」って💦

引落し、7千円です。主に米代です。💦

「7千円、予定外の支出だからまた昼飯食えない」って💦

だから、今まで何度も言って来たじゃん!! 今更?

足らずはずっとバイト代から出してたんだよ?

そう言っても、通じない💦

なんで通じない? 

もう会話に疲れたから、知らないよ!

そのままバイトに行きました。😉

 

クッキーが居なくなって、ゲージの中が寂しいです。

先日、葬儀屋さんが手紙をくれてて、それを見ていたら

ペット達は亡くなると、虹の橋へ行くそうです。

虹の橋は暖かくて、食べ物もお水もたくさんあって、

みんな楽しく暮らしてるそうです。

虹の橋で、大好きな人を待って、私達がいずれ虹の橋に

行くと、一緒に虹の橋を渡るそうです。

だからまた会えるんですね。

虹の橋で待っててね😉

 

でも、虹の橋の手前に雨降り地区っていうのがあって、

亡くなったばかりの子達は、残して来た家族の事を

思ってそこで泣いてるそうです。

だいたいの子は半年もすれば、虹の橋へ行くそうですが、

残った家族がいつまでも悲しんでいると、雨降り地区から

出られない子もいるそうです。

 

クッキーが無事に虹の橋で待ってられるように、

悲しみに捕らわれ過ぎないようにしないとね😉

 

虹の橋のお話、詳しくはネットで検索してみて下さい。😉

 

さあ、今日もバイト💦

頑張ろう💪

 

 

※忍者ツールズがエラーになります。💦

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0