自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

イジメだって💦

おはようございます。

今日から3日間、神明市と言って、

日本一のだるまが高さ3.9メートルの

路上に設置されて、お祭りが開催

されます。😉

こちらではこの時期が一番寒いって

言われてます。

明日、明後日は市内大渋滞です。💦

家に籠ろう😀

 

さて、昨日は18時前の帰宅でした。

夕飯簡単だったので、帰って来るまでに

急いでお風呂😉

上がると、旦那がキッチン使ってるので、

料理出来ず💦

 

さっさと用事済ませて、いつも通り2階へ🌝

 

帰ると必ず「今日バイト?」って聞いて来る💦

だったら何?

「俺の通帳持ったままだったら、バイト行かなくても

幸せな暮らしが出来てたのに」って💦

はあ~? 生活費足りないからバイト始めたのに?

で、もしまた通帳預かると、給料誤魔化されるの?

馬鹿にしてるの?

 

で、さらに「仕掛けたのはおまえだからな」って💦

だから何を?

「嘘ついてたでしょ?」って言うと黙る💦

堂々巡りだわ😢

 

子供達と3人で夕飯食べてると、必ず聞こえるような

独り言?を言ってる💦

誰かに相手して欲しいんだろうけど、皆スルーです。😀

で、決まって「俺だけ仲間外れでイジメだ」って💦

何でもすぐイジメって言う💦

本気で相手に出来ないわ💦

 

今朝は起きて来なかったから、たぶん有給?

だから昨日「明日何しよう?」って言ってたのか!

どうせパチンコでしょ?

 

マスクが何処も売り切れですね。💦

普通サイズのマスクは息子がアレルギーあるので、

多めに備蓄してたので足りそうですが、小さいサイズ

のマスクを娘用に買うの忘れてました。💦

昨日も3店舗回ったけど、何処にもない💦

昨日、バイト行くと、7枚入りが1袋残ってたので、

慌てて購入しました。💦

 

でも、マスクも付け方が大事ですよね?

うちの社長、毎日マスクしてるけど、いつもあごの下💦

くしゃみする時だけ口にする💦

しかも書類めくる時、ツバ付ける💦

菌だらけだよ😨

マスク付けてる意味ある? マスクの無駄使いじゃない?

って思うけど、言えません。💦

 

週末ですね。😉

明日はバイト休みの予定で、夜は地元の同級生で

新年会の予定😉

同級生同士の夫婦がいて、そこの家にお邪魔予定です。😉

溜まり場になってます。😉

昔から知ってるから、皆気兼ねなし😀

明日は何時に行こうかな~?🌝

ストレス発散するぞ!!

 

息子は来週から自由登校になるので、学生生活最後の

弁当!って思ってたら、最後は学食で食べたいって💦

母の弁当はまた食べれるけど、学食は最後だね💦

好きな物食べといで!😉

 

 

今日はバイト💦

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0