自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

すれ違い😉

おはようございます。

コロナウイルスがだんだん

広がってますね。💦

 

さて、昨日もいつも通り💦

先にお風呂入ってたら帰って来た💦

夕飯の支度してたら、旦那はお風呂入って、

またすぐにバイクで出て行った🌝

その間に娘と夕飯食べて、色々片付けたり

してると、1時間後に旦那帰宅💦

夕飯食べた形跡なかったから、実家へでも

行ってたのか?どっかで食べて来たのか?

まぁいっけど😉

 

その後はバイト行くまで仮眠💦

 

今朝も旦那はなかなか起きて来なかったので、

顔合わせず🌝

 

今日もバイトです。💦

 

あ~! そろそろ卒業式のスーツ出しとかなきゃ💦

1回着てみないと💦

 

息子の体操服やら柔道着、もう処分していいかな?😀

柔道着なんて数える程しか着てない💦

買う必要あるのかな?💦

しかも、かさ張るからタンスの中で邪魔...😨

 

娘は卒業式終わっても、高校の説明会には制服で行かなきゃ

いけないから、まだ処分できない💦

 

ゴミがかなり出そう😨

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0