自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

同じこと何回言うの?

おはようございます。

今日は暖かくなりそうです。😉

でも花粉が...😨

 

さて、昨日もいつも通り💦

昨夜は雨降ってたので、洗濯物を

室内干しにしてると、まためんどくさい💦

いちいち干し方指摘するの止めてほしい💦

だったら自分で干せよ!

 

次は「息子の卒業式は別々で行くのか?」って💦

ええ、もちろん!!

「だったら息子は俺が連れて行くから」って💦

好きにしたらいいけど、子供達は少し早めに

行かなきゃいけないよ?

そんなに世間体大事?💦

娘の卒業式の事しか言わないから、来ないのかと

思ってたのに...💦

 

 

どうやら息子の車を会社の人から中古で買うらしい💦

で、先日「ローンが通らなかった」ってブツブツ言ってた

から、買うの辞めたのかと思ったら

「日曜日に取りに行く」って💦

お金どうしたの?

皆に買うって言って回ってたようだから、やっぱり買わない

って言えないから実家から借りたのか?

知らないけど💦

ローン通るでしょ? また嘘か?

 

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 


 

 

 

 

 先日娘が買った、人をダメにするソファ😉

隙あればワンコが座ってる😀

座ったら、全く動かない💦

犬もダメにするソファですね😀

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0