自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

休校になるの?

おはようございます。

来週から小・中・高校は休校ですか?

息子は今日、卒業式の予行でしたが、

急遽中止になりました。💦

明後日の卒業式も来賓と在校生は出席せず、

教員と保護者と卒業生のみとなるそうです。

娘の卒業式は3月10日ですが、どうなるのか?

まだ選2の受験も終わってないし、受験生の

親は不安ですね。😢

娘は「今日全部荷物持って帰れないよ~」

「自転車倒れる~」って騒いでました。💦

 

さて、昨日もいつも通り💦

買い物して帰ったので、いつもより少し遅めに

帰宅すると旦那はすでに帰宅💦

夕飯作ってました。💦

とっ言ってもいつもレンチンだけど...💦

 

バイト休みだったので、息子のバイトの送迎🌝

娘と二人分の夕飯だから量も少し😉

 

お風呂入って、洗濯室内干しにしてると

「あれ? 今日バイト休み?」

「早く寝れて良かったね」だって💦

ええ、好きでバイトしてる訳じゃないからね💦

 

今日もバイト休み🌝

今日こそ卒業式のスーツ出さなきゃ💦

 

明日は12時から15時までバイト💦

ワンコの予防接種行かなきゃ💦

その後17時半から息子の小学校の同級生で

食事会🌝

保護者も出席可なので、私も参加予定です。😉

久々にママ友と喋って、ストレス発散するぞ!!

 

日曜日はいよいよ息子の卒業式😉

昨日、学校から予定変更の電話があったんですが、

えっ? 卒業できないのか? って一瞬あせった💦

学校からの電話なんていい話だった事ないもんね💦

19時ぐらいに電話が鳴るとドキッとする💦

 

来週から休校になると、昼食を用意しとかなきゃ😨

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0