自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

来ないでよ!

おはようございます。

今朝は雪が降ってました。

風が冷たくて寒いです。💦

 

さて、昨日もいつも通り💦

毎週、月曜と木曜が可燃ごみの日

なんですが、日曜と水曜になったら、

庭木を切って、大量の枝をゴミ袋に

入れてある💦

自分で捨てに行ってくれればいいのに...💦

 

現在、家の駐車場は2台しか停めれないけど、

息子の車が来たので、庭を壊して駐車場に

するらしく、毎日庭木を切ったり、花壇を

壊したりしてます。💦

旦那の車は実家に置いてるのか?

火曜日からないけど...💦

 

いつも通り、さっさと風呂入って夕飯😉

昨日は焼きそば😉

すると、娘に「そんな夕飯で足りるのか?」って💦

だったら自分が作ってあげれば?

そう言うと「金ないし~」だって💦

出た! 得意の金無い💦

 

その後はバイト💦

22時頃、ちょうど客足が途絶えた時間に一人お客さん

が入って来たので、いつも通り

「いらっしゃいませ」ってレジへ行くと

なんと!! 旦那でした。💦

「やあ」だって💦

なんで来るの? 向かいのコンビニ行ってよ!

気分悪っ💦

 

ジュース1本買って帰って行った💦

お釣りを手渡ししたくないので、お金のトレーに入れて

渡しました。💦

 

今日は選Ⅱの入試日です。

頑張れ、受験生!!

 

ついに中国地方でもコロナ患者が出たようです。💦

気を付けてても、菌は見える物じゃないし、

罹った人も罹りたくてなった訳じゃないのに、

バイ菌扱いやイジメにあったりすると悲しいですね。😢

みんな少し神経質になってるのも分かるけど、

もし自分や家族が罹って、そんな対応されると辛いです。

 

今日はバイト休み🌝

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0