自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

町内会費ぐらい払ってよ

おはようございます。

暖かくなりましたね。😉

そろそろ電気毛布片付けようかな?

 

さて、一昨日から旦那は残業なのか、寄り道

なのか、20時過ぎ帰宅です。😉

キッチンも混み合わなくて楽です。😉

昨日も20時過ぎの帰宅でした。😉

 

が、鍋をコンロのかけたままお風呂入ってた

ようで、焦げまくり💦

これで2個目の鍋です。💦

もう自分で鍋買ってよ😢

 

コロナの影響で今月予定されてた町内会の総会が

中止になりました。💦

毎年、総会の時に1年分の町内会費を集金されるん

ですが、今年は来週末に集会所へ持って来て下さい

と連絡網があったようです。

電話は旦那が受けました。

電話受けると、すぐに2階の私のとこに来て

「町内会費持って行くようにだって」って

えっ?町内会費まで私が払うの?💦

「わし、金ないよ」って💦

また出た~!💦

 

あと、何を思ってか

「生命保険の受取人は誰になってるのか?」って💦

突然なに?

私、大した保険入ってませんよ?

 

ホントに話が通じないので、会話が苦痛です。💦

なるべく関わらないようにしてます。💦

説明がしんどい😢

 

今日は高校の役員会が18時からなので、少し早めに

帰ります。💦

子供が卒業したから、終わった~って思ってたら

役員は総会までの任期でした。💦

今日は会計監査💦 大量の資料なんですよね💦

その後、役員会💦 何時に終わるかな~?💦

 

明日からまた3連休ですね。

旦那は祝日は出勤ですが、明日は有給らしい💦

平日に有給取ってよ!

なんで祝日に取るの!😨

 

今日は息子の友達が泊まりに来るらしい🌝

明日は娘の友達が遊びに来る予定😉

土曜日は9時から13時までバイト💦

 

そういえば、息子の入社式、東京の予定でしたが、

中止になりました。💦

スーツ要らなかった?😨

コロナが落ち着いたら、同期が集まる機会を

設けるそうです。😉

 

さて、3連休 無事に過ごせますように...💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0