自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々の実家😉

おはようございます。

昨日から少し寒くなりました。💦

冬物、片付けたのに...😨

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日に旦那帰って来た💦

しかも、18時半頃でした。💦

もっと遅いかと思って油断してた💦

 

さっさと用事済ませて、娘と姉家へ🌝

妹家族も来て、楽しい時間を過ごせました。😉

姉と妹がコストコへ行ったので、色々お裾分け

して貰って帰り、冷凍庫パンパンです。😉

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

旦那は仕事だったようです。😉

が、15時頃に帰って来た💦

その後は庭いじりしてました。💦

 

私はバイト終わって、町内会費の支払いに行って、

少し昼寝🌝

旦那が帰って来たので、夕方娘と買い物に🌝

今週から息子の弁当作りが再開するので、

おかずを作って冷凍に🌝

キッチン使ってると「まだ終わらないのか?」って💦

いっつも私が台所使ってると、必ず言うよね?💦

17時半頃に終わったので「キッチンどうぞ」って

言うと「買い物行くから」って💦

じゃあ、言うなよ! 急いで作ったのに💦

 

その後、娘と夕飯食べてると、娘が

「ビールの空き缶あるよ 飲酒じゃない?」って💦

言ったところで、「時間空けたから大丈夫」って

言われるから、もう知らない💦

1時間ぐらいして帰って来た💦

 

昨日は、久々に3人で実家へ🌝

旦那はパチンコ行ったようです。💦

昼前に着くフェリーで島へ🌝

桜のシーズンだからか、フェリーには結構人が

乗ってました。😉

実家でのんびりして、夕方の船で帰宅🌝

 

息子が「父さんがまたご飯食べに行こうって言ってた」

って💦

でも、詳細は聞いてないみたいで、電話しても出ない💦

私も夕飯の支度あるから、いらないなら早めに言って欲しい💦

娘が久々にコンビニのお弁当が食べたいって言うので、

買いに行ってると、娘に旦那から電話が💦

どうやらご飯食べに行くお誘いだったようですが、娘は

「行かない」って😀

帰ると息子の車で出掛けてました。😉

息子誘えば、酒飲めるからね💦

息子は「行かないって言ったら、めんどくさいから」って

渋々行った模様💦

金ないって言ってるくせに、焼き肉行ったらしい💦

私が外食すると「俺は節約してるのに、お前は贅沢して」

って言うくせにね💦

自分は良いんだよね?💦

 

娘とコンビニ弁当食べて、お風呂入って2階へ🌝

娘も私の部屋でDVD観てました。😉

リビングで一人だからか、珍しく自室に籠ってる😀

 

今朝、何を思ったのか「町内会費持って行くの忘れてた」

って💦

ワザとらしいな💦

もう払いましたって言うと、ふ~んって💦

払う気無いくせに言うなよ!

疲れる~💦

 

今日はバイト💦

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0