自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

乗り換え間違い😨

おはようございます。

今日も快晴です。😉

 

さて、昨日は夕方娘から電話が💦

帰りの電車の乗り換えを間違えたって😨

逆の乗り場に移動して、戻るように言った

けど、向こうに渡る通路がないって💦

降りた駅は無人駅💦

仕方ないので、迎えに行きました。💦

 

慣れない電車通学でくたびれ切って帰って

来ました。💦

 

娘を連れて帰ると、旦那はすでに帰宅💦

また駐車場作りしてました。💦

どうやら午前中のみの出勤らしい💦

 

最寄り駅に自転車置いたままだったので、

娘が「父さん、車で取りに連れて行って」

って頼むと、即答でオッケーでした。💦

息子だったら無理だろうね💦

 

娘があまりに疲れてて、寝てしまいそうだったので、

大急ぎで夕飯作り🌝

 

昨日の朝の電車がギリだったから、今日は昨日より

10分早く家を出ました。😉

が、今日も旦那がついて行った💦

 

昨夜、何度も電車の乗り場を確認したから、

今日は大丈夫でしょう😉

山陽本線と呉線しかないから、簡単なんですけどね😉

勉強になったかな?😀

間違えたのが、帰りで良かった😉

 

今日はバイトです。💦

旦那の仕事、午前中のみなら、帰ったらいるって

事だよね?💦

しんどいな💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0