自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

同じ事ばっかり💦

おはようございます。

今日は晴れました。😉

広島県もコロナの感染者が増えて来て、

明日から市内の幼稚園、小中学校は

休校となります。💦

高校は? ならないのかな?💦

 

さて、しんどいです。💦

 

昨日は帰るとすでに旦那は帰宅💦

また庭を💦

 

昨日は雨だったので、娘を駅まで送って行って

ましたが、17時までに私の仕事の最寄り駅へ

着くから、会社まで行くって連絡が来ました。😉

17時前に娘が職場へ来て、一緒に帰りました。😉

 

旦那がいちいちめんどくさい💦

「なんで母さんと帰ったの?」とか

「父さんに電話すれば良かったのに」って💦

 

今朝はまたバイクで付いて行った💦

 

もう毎日、毎日

「出て行けば?」

「お前が居なくなったら、俺だって子供の事全部する」

「出て行く時は離婚届け書け」

ほぼ毎日同じこと言われ、ノイローゼになりそう😨

 

マジで出て行きたい💦

 

でも、昨夜も娘が

「今日は課題ないから、DVD観れるけど、ママはバイト

だよね?」って

「ママの部屋で見ていいよ」って言うと

「一人だと寂しいから、バイト休みの日見ようね」って💦

 

そんな事言われると、やっぱり置いては出れないよ😢

 

なので、旦那には「自分の言った事、忘れないで下さいね」

「言った事に責任持って下さい」 「私も考えます」

と言っておきました。

 

 

来週から月曜日が休みになるらしいです。💦

今日も帰ったら居るんだろうな💦

居るのはいいけど、酒飲んでるから...💦

 

今日はバイト休み🌝

肉体的には楽だけど、精神的にしんどくなりそう😨

また色々言われそう💦

 

 

今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0