自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

明日から休校

おはようございます。

ついに?やっぱり?広島県内の

高校も明日から休校となります。💦

今のところ、5月6日までの予定ですが、

定期払い戻しした方がいいのかな?💦

駅、混雑してるなら行きたくないし...💦

とりあえず、電話で聞いてみようかな?💦

向こうの駅に置いてる自転車も、3週間も

放置だと盗まれるかもしれないので、

撤収に行かないと...😨

コロナに振り回されますね...😢

 

娘の高校は、今年度から全員パソコン購入してる

ので、休校の間は学校からメールで課題が来る

らしいです。

昨夜、グーグルのアカウント設定しました。😉

グループ設定?してあって、そこに課題が届く

らしい💦  良く分からんが...💦

とりあえず設定したら、グループ出て来たから

大丈夫なハズ🌝

 

さて、昨日は帰りに少し買い物😉

帰るとやっぱり旦那は帰宅済み💦

娘が先にお風呂入ったので、その間だけ自室に

籠ってました。💦

 

やっぱり言われました。

「早く2階に行け」とか「駐車場使わせてやってる」

とか色々💦

 

なのでさっさと2階に行こうとしたら

「下でテレビ観るか?」って💦

いや、見たい番組観てても、勝手にチャンネル変える

よね? だから2階で見るんだよ?

 

その後、娘が私の部屋に来て、パソコンの設定したり、

色々してたのでリビングで一人になったからか、自室に

籠って誰かと電話してました。💦

 

今日もバイト休み🌝

のんびり出来るかな?💦

 

明日から弁当2人分に減りますね。💦

まあ、娘の昼食は弁当の残り物ですが...😀

 

なるべく冷凍食品を使わないように気を遣って

ましたが、先日娘が

「ママのお弁当茶色い」って😨

「みんな冷凍のグラタンとかパスタが入ってて

綺麗だから、私の弁当も冷食入れて」って💦

「後、デザートがない」って💦

兄ちゃんは茶色くても何も言わないよ?💦

女子はめんどくさいな~💦

今日は冷凍グラタンと、プチトマト入れときました。

少しはカラフルになったでしょ?😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0