自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

GW12連休だと?😨

おはようございます。

今日から高校も休校です。💦

でも娘の学校はメールで課題が

送られてくるらしく、昨夜も

必死でアンケート記入してました。😉

 

さて、昨日も旦那は早かった💦

何時に帰ってるのかしらないけど、

帰ると車がなかった💦

ワンコも居なかったので、娘を駅まで

迎えに行った模様💦

両手いっぱいに袋抱えて帰って来ました。💦

 

その後はいつも通り💦

昨夜はシャケを焼いてたら、

「シャケは美味しいよね」とか

「俺、給料前だから買い物行けないわ」とか

だから何?

 

娘がパソコン使うの分からないって言うから、

一緒に2階で課題を😉

家庭科のパジャマの生地選び😉

こんな事までパソコンでするんだ~って

ビックリ😉

時代は進んでるね~🌝

すでに置いてかれてる感じ...💦

 

休校の間に、担任の先生からテレビ電話?

パソコンでカメラで話すやつ?

なんて言うんだったけっ?

が、あるらしいです。

先生が「パジャマで出ないように」って😉

 

今朝は、娘が休みだから旦那も起きて来ない💦

来週から金曜日が休みで週休3日になるらしい💦

しかもGWは12連休だって😨

ずっと家にいるのかな?😢

やっぱ、バイト出よう😉

 

今日はバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0