自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

GWが怖い

おはようございます。

今月も終わっちゃいますね。💦

1ケ月が早いな💦

 

さて、週末終わりましたね。

金曜日は旦那は休みでした。💦

帰ると居て、すでにお風呂入って

やっぱり酒飲んでる😨

さっさと用事済ませてバイトへ💦

 

土曜日は朝からどっか出て行きました。😉

私はバイト休みだったので、布団干して

洗濯して、家の不燃ごみを片付け😉

庭のプランターやらも片付けました。😉

 

が、15時ぐらいに帰って来た💦

息子の部屋にテレビ台を買ったのが

16時以降に届く予定だったので、

息子の部屋を片付けてると帰って来た💦

 

すると、夕方から娘と実家へ行くから

娘の夕飯いらないって💦

ワンコも連れて出て行ったので、のんびり

片付け😉

 

4時間かかって、なんとかテレビ台組立てました。😉

 

 

 


 

 

 

 引出のレール取付に苦戦💦

何回もやり直して、なんとか完成しました。

また楽天ポイント0になっちゃいましたが...💦

 

その間に旦那と娘も帰宅💦

お風呂も済ませて帰って来ました。💦

 

私と息子が組み立ててるの見て、案の定口出しする💦

「金あるな~」ってやっぱり言われた💦

 

昨日は9時から15時までバイト💦

7時から町内の清掃がありましたが、バイトなので

旦那に出てくれるように頼みましたが、いちいち

一言文句言うようね💦

「俺は生活費8割負担してるのに」って💦

8割? そんな訳ないじゃん!!

 

バイト終わって帰ると、旦那はバイクで出掛けて

ました。💦

早めに夕飯の支度してると17時頃帰宅💦

 

色々言われましたが、もう書くの疲れた💦

ご想像におまかせします。💦

いつもの事です。💦

 

早めに夕飯して、娘がイチゴサンド作りたい

って言うので、カスタードをレンチンで作って

簡単フルーツサンド😉

今日の朝食にするそうです。😉

 

20時には用事が片付いたので、久々にプライムビデオ😉

息子おススメのワイルドスピードを観ました。😉

 

今日はバイト💦

明日仕事したら、明後日は休み🙌

私はカレンダー通りの休みです。

旦那は明後日から12連休らしい💦

恐怖のGWですね。💦

行くとこないし、朝から飲むのか?

怖い 怖い 😢

 

さて、負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0