自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お喋りしたい

おはようございます。

明日からGWの方も多いんでしょうか?

私はカレンダー通りの出勤です。💦

息子は明日から6日まで休みなので、

とりあえず、弁当作り一休み😉

 

さて、昨日もいつも通り💦

帰るとすでに帰ってて、お風呂済ませて

ありました。💦

 

用事済ませてバイトまで2階へ🌝

昨夜は娘がスコーン作り🌝

今日は何作るのかな?🌝

 

昨夜はバイト先へ友達が来てくれて、

マスクの中に付ける使い捨てのシートを

分けてくれました。😉

受験が終わったら食事に行こうねって言って

たのに、コロナの影響で延期になってます。😢

早くコロナが収束して、またいっぱいお喋り

する日を心待ちにしてます。💦

それまで、何とか持ちこたえれますように...💦

同級生の集まりも度々延期に...💦

次回は夏に集まる予定だけど、これもどうなるか😢

皆に会えるのを楽しみに、踏ん張ろう😉

 

 

今日はバイト休み🌝

ワイルドスピード2を観るぞ😉

 

明日は21時からバイトなので、昼間に市の

清掃工場へ不燃ごみを捨てに行く予定です。😉

断捨離するぞ!!😉

 

県立学校は、休校が5月31日までに延期に

なりそうです。💦

夏の制服、まだ購入してないけど、どうするのかな?💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0