自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

威圧的💦

おはようございます。

明日から5月ですね💦

今日も明日も仕事です。💦

 

さて、祝日も終わりました。

火曜日はいつも通り💦

帰ると、すでに帰ってた💦

 

早めに家事済ませ、プライムビデオ😉

ワイルドスピード2面白かった😉

 

昨日は旦那は仕事? 7時過ぎに出て

行きました。😉

さっと掃除して、冬用のラグを洗濯して、

不燃ごみを処分へ🌝

 

昼前に帰って、冷凍庫の中を片付けて、

少し昼寝タイム😉

が、15時頃旦那が帰って来た💦

 

いつもなんですけど、帰って来るなり、

ガチャガチャうるさい💦

ドアもドーンって音がするぐらい閉めて、

足音もドンドンさせる💦

わざとなのか?💦

 

夕飯は簡単冷麺だったので、ギリギリまで

2階に籠ってました。💦

が、夕飯作りに降りると、すごく威圧的😨

言葉では表現しにくいですが、わざとすれ違って

来て、壁に押しのける感じ?というか、攻撃的な

態度💦

あの顔だけでも、充分怖い😢

 

すると「今日はバイトか?」って💦

「バイトですけど?」って言うと

「なんだ離婚届け貰いに行ってないのか?」

「俺は再婚出来ないだろ?」って💦

いや、離婚する前に、決める事いっぱいあるよね?

じゃあ、いつになったら家の名義変えるの?

もう、どうでも良くなって、本気で一人で

出て行こうかと思ってしまう😢

 

すると、バイト前に娘が部屋に来て

「ママ、パパの言う事なんてほっといて、

この家にずっと居てよ」って😢

「じゃあ負けずに居座ろうか?」って言うと

「うん! 絶対そうして」って😉

 

今日は旦那休みなのか? 昨夜から顔合わせて

ません。💦

 

今日はバイト休み🌝

が、夜が怖い😨

 

今日も頑張る💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0