自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

休業で不機嫌

おはようございます。

夜中に地震がありました。

就寝中の地震は怖いですね。💦

 

さて、週末終わりましたね。

今日からまた5日連勤です。💦

昼寝生活してたので、体が元に戻るかな?💦

 

旦那は今日も休みらしい💦

朝起きるといなかった😉

釣りか?

 

週末、旦那がずっと居て疲れました。💦

金曜日はバイトは休みだったので、キッチンで

色々作ろうと思ってたら

「俺の台所だからな」って💦

作るの辞めました💦

だったら子供の食事作ってよ!

 

土曜日は9時~13時までバイト💦

GW中は暇でしたが、土曜日は結構バタバタ💦

 

13時過ぎに帰って、娘がずっとミスドのドーナツ

食べたいって言うので、久々に買い物へ🌝

ニトリで収納用品と布団カバー買って、帰りに

ミスドへ🌝

レンタルにも寄って帰りました。😉

 

三原市は4月中旬にコロナ感染者が1人出ただけで、

その後は感染者0😉

それもあってか、結構みんな買い物に出てますね。

 

旦那はずっと家にいた模様💦

酒飲んでたのか、また息子の事をブツブツ💦

めんどくさいので、なるべく2階へ💦

 

息子もあれ以来、父さんとは口きいてないらしい💦

すぐに自室へ💦

 

昨日はバイト休み🌝

が、旦那がいる💦

 

掃除してたら、気配がない💦

でも車もバイクもある💦 が、鍵はない💦

誰か迎えに来て、どっか行ったのか?💦

その間に、玉ねぎドレッシング作り🙌

 

新玉と調味料、ミキサーにかけるだけ😉

日持ちするし、サラスパにすると美味しいです。😉

 

13時頃に旦那帰って来た💦

そっから、またドンドンしたりうるさい💦

 

早めに夕飯の下準備して、なるべく2階へ🌝

 

休業になるらしく、給料が減るって超不機嫌😨

息子の携帯も勝手に名義変更したり、お風呂場の

換気扇は電気代かかるから点けるなって言ったり💦

じゃあ、テレビ観ながら寝なきゃ良くね?

 

今までも、何度も休業になったり、夜勤も無くなったり

で、給料減ったりして来たけど、その都度、切り詰めて

やって来た💦

その度に、「小遣い減らして欲しい」「遊びに行くお金

ない」って言っても知らん顔だったのに、自分がお金

持つようになった途端、「節約しろ」って💦

私、何度も言って来たよね?

 

それを言っても、やっぱり通じない💦

脳が正常じゃないんだね?

 

あ~ 今日も帰ると飲んでるのかな?😢

 

今日はバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0