自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

気配を消してる?

おはようございます。

ボビーオロゴン逮捕されましたね。

奥さん、DVされてたそうです。💦

見掛けによらず、優しい口調だし、

以前お子さんとTV出演もしてて、

優しいお父さんだなって思ってたので、

ビックリしました。💦

 

さて、週末終わりました。💦

金曜日は帰ると、庭でBBQした形跡が

ありました。💦

洗濯物にも匂いが😨

友達からlineが来て、どうやらKの旦那さんと

お昼にBBQする予定だったけど、うちの旦那が

魚釣りに行ってて、「遅くなる」って連絡があり、

Kの旦那さんは時間にルーズなのは許せないらしく、

怒って断ったって💦

だから一人でしたのか?💦

肉の空もがゴミ箱に入ってました。💦

旦那の家族、時間にはルーズです。💦

結納の日も、フェリー乗り遅れて「遅れる」って

連絡あったぐらいだし....💦

 

土曜日は9時から13時までバイト😉

雨だし旦那は家に居る?💦

最近、勝手口から出入りするから、居るのか

居ないのか分からない💦

気配を消してて、気持ち悪い💦

違った意味で怖いわ😢

 

13時過ぎに帰って、夕方娘とドラッグストアへ🌝

芳香剤やら、シャンプー、洗剤買って帰ると

「金がある奴はいいな~」って💦

いや、あんたも洗剤、シャンプー使ってるじゃん!

自分で買えよ!!🔥

で、また「家賃払ってやってるだろ」って💦

またそれか!

 

昨日は、バイト休み🌝

布団干して掃除して、のんびり🌝

旦那は朝早くから釣りへ行った模様😉

15時頃帰って来た💦

 

「子供達と実家で夕飯食べる」って言われてて、

16時頃に出て行ったので、弁当のおかず作りや、

夕飯の下準備して、ゆっくりお風呂😉

が、19時頃旦那と息子が帰って来た💦

どうやら、息子が帰りたいって言った模様😉

旦那は送って帰って来ただけかと思いきや、

テレビ観てる😨

21時頃娘を迎えに行ってました。💦

 

今日は休みなのか、起きて来なかった💦

実家に泊まれば良かったのに...💦

 

そういえば、どうやってか知らないけど、

旦那の部屋(和室)鍵掛けてる💦

隣の納戸も中から突っ張り棒で鍵掛けてて、

勝手口から出入りしてるようです。💦

人の部屋は、勝手に荒らすくせに...💦

 

今日はバイト💦

帰るとまた飲んでるんだろうな💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 先日、おススメした刺激棒😉

amazonにありました。😉

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0