自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

給付金交渉②

おはようございます。

昨日は夕方から大雨でした。💦

今日から1週間は晴れ予報です。😉

 

さて、昨日は旦那休み💦

帰ると居ました。💦

 

夕飯作ってると、部屋から出て来た💦

「ボビーが逮捕されたな 俺もああなるのかな」

だって💦

 

で、また同じこと聞かされる💦

「金ない 家賃払ってやってる」って💦

またか!! ウンザリ!

 

今まで、なんとか頑張って、協力しなきゃって

思ってWワークしてたのに、それをあざ笑うかの

ように給料もボーナスも誤魔化されて...💦

それを言っても通じないし、老後が心配だから

って返されるだけだし...💦

疲れる💦

 

先日、KとMから 給付金の手続きの手紙が来たよ

ってlineが😉

まあ、旦那が持ってるんでしょう、私は全く見てません。💦

二人共、「ピンクの封筒を探せ」って言ってくれたけど、

旦那の部屋にあるんだろうから、探せないよ😢

一応旦那に「給付金が入るんじゃないですか?」って

言いましたけど、はっきりした返事はなし💦

 

給付金の話したくないから、自室に籠ってるのかな?💦

 

なんか、もう疲れるからいいや ってMにlineしたら

「あんたの権利でしょ!」って怒られた💦

今週か来週に入金されるらしいから、また聞いてみます。💦

 

でも、聞くのも苦痛💦

怖いしな~😢

負けてたまるか😉

 

今日はバイト休み🌝

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0