自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

物を買うのも苦痛

おはようございます。

今日は快晴です。

昨日は帰り道、久々に混んでました。

雨だったから? 学校が始まったから?

街中でも久々に学生の姿を見るようになり

ました。

活気があるっていいですね。😉

 

さて、昨日は旦那は休み💦

帰ると、駅まで娘を迎えに行ったようで

ちょうど帰ったところでした。💦

娘は久々の学校でお疲れモード💦

いつもならなかなかお風呂に入らないのに、

さっさとお風呂入って、夕飯が出来るまで

宿題してました。😉

昨日、夏の制服を貰って帰ったので、今日から

夏服で行きました。😉

やっぱり、夏休みは短縮になるようですね。

8月8日~23日の2週間らしいです。

 

 

土曜日に久々にすき焼きしました。

お肉は母がくれました。😉

いっつも、夕飯食べてたら旦那が見に来る💦

で、必ず

「いいな~ 俺なんて節約してるのに」って

もうマジ聞き飽きた💦

同じことしか言わない💦

木曜日飲みに行ったんでしょ?

実家で蟹食べたんでしょ?

人の事ばっかり言うね💦

 

私と息子の夏のパジャマがボロボロなので、

ユニクロのネット注文しましたが、届いたら

また「金あっていいな」って言われるんだろうな💦

 

金 金 しか言わない💦

しんどいです😢

 

みんな、給付金が出たらあれ買う、これ買うって

言ってて羨ましい💦

掃除機が壊れそうなので、ダイソン欲しいけど、

買ったらまた色々言われそう😢

物を買うのが苦痛です。😢

今の掃除機、ホースが破れてて、ガムテープ巻いて

使ってます。😢

夏のボーナスまで待つかな?💦

 

今日はバイト💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0