自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

7月からレジ袋有料ですよ!

おはようございます。

明日から雨予報💦

梅雨入りかな?💦

洗濯物乾かなくなりますね。💦

 

さて、昨日は帰るといました。💦

少しすると出て行ったので、その隙に

お風呂へ🌝

どうやら娘を駅まで迎えに行って、

買い物したようで、18時半頃帰って

来ました。💦

 

バイトだったので、さっさと用事済ませて、

2階でのんびり🌝

 

今日は娘が出る時間の少し前に起きて来て、

娘を見送って、また自室に籠ってました。💦

 

昨日は娘のパソコン設定がうまく行かず、

CLASSYに繋がらなくて、娘は居残りで

設定して帰りました。😉

無事につながったようで良かった😉

 

今日もバイト💦

 

みなさん、7月からコンビニもレジ袋有料に

なりますよ!!

 

温めた弁当と冷たい物一緒に入れるのかな?

マイバックの人は自分で入れてくれるのかな?

 

慣れるまでが大変💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0