自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

大黒柱って💦

おはようございます。

今日から雨が降るそうです。💦

今のとこ、晴れ間が出てますが、

ジメジメ嫌な季節になりますね。💦

 

さて、昨日は帰りが遅かった😉

息子が「残業かもって言ってたよ」って

教えてくれました。😉

帰るとちょうど娘も帰宅したところでした。😉

 

居なかったので、リビングで寛げた😉

 

20時頃に帰って来た💦

大体の残業時間決まってるので、その頃には

2階へ避難しときました。😉

 

帰ると風呂入って、夕飯をレンチンしてました。💦

すでに洗濯は終わらせてましたが、食器の片付けが

残ってたので、降りると

「一家の大黒柱が帰って来たのに、この有様か」って💦

昭和か!

しかもどんな有様?

大黒柱って言うなら、せめてもバイトしなくていい

生活させてよ!

 

 

その後は残業があったからか、めずらしく機嫌良かった💦

 

今日は雨予報だったので、娘を駅まで送って行きました。😉

娘が起きると必ず起きて来る💦

めんどくさい💦

 

娘は毎日、起きる1時間前から目覚ましセットしてます。

が、なかなか止めない💦

寝坊した!って飛び起きたら、まだ5時でした。💦

その後またウトウトしてたら、アラームが💦

私の目覚ましは5時半にセットしてるので、もう5時半か~

って起きると5時10分💦

娘のアラームでした。💦

本人起きるの6時で、しかもいつも私が下から呼ばないと

降りて来ないんですけどね💦

 

今日はバイト休み🙌

実家から届いた梅で、梅シロップ作る予定😉

今朝、洗ってザルで乾燥中です。😉

娘がヘタを取るのが好きなので、手伝ってくれるって😉

キッチンが梅の香りで癒されてます。😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 


 

 

 

 室内干し対策に洗濯マグちゃんを買い替えました。

300回使用可能らしいですが、8ケ月も使ってたので、

やっぱり効果が薄れて来た感じでした。

新調すると、洗濯物の匂いがしない気がします。😉

重量も全然違う💦

ちびて行くのかな?

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0